AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  先日のアイナメ釣り

投稿者:テラ

4月3日久しぶりに、倉橋島に釣りに行ってきました。
その日は、一人で釣り行きなので朝5時に我が家を出ました。
釣り場には、6時45分頃到着、7時ごろ竿がまい込み
40㌢のアイナメが釣れる。
その後、一時間ごとにカレイ30㌢、アイナメ29㌢、
カレイ27㌢、アイナメ33㌢が釣れた。
アイナメとカレイは、刺身と煮付けで食べましたが、
軍配は、旬なアイナメです。

[2442]2018年04月05日 (木) 20時10分

アイナメいいですね!

投稿者:小池

 寺さんお久しぶりです。
いいアイナメですね!
2016~2017年のシーズンにはアイナメ釣りましたが、今シーズンはまだよお釣りません・・・・・。

[2444]2018年04月06日 (金) 20時40分

投稿者:西村

テラさま

ふてぶてしい(笑)アイナメですねぇ~。
お見事です!!

やはり、カレイより美味しかったですかぁ...。
うらやましい...。T_T

[2445]2018年04月07日 (土) 14時46分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板