AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  参加します

投稿者:廣澤道彦

初めて投稿させていただきます。
本日、周防大島に釣行し赤ちゃんカレイとランク物のチヌが釣れました。
朝4時過ぎに出発し餌を調達、現地に5時半頃到着しすぐに準備を始め6時前に第1投を投げ入れ一息つきました。
6時半頃微妙な当たりがあり、赤ちゃんカレイが釣れました。
そして潮変わりの7時半頃断続的な当たりでランク物のチヌが釣れましたが、それから4時間ほど当たりすらなく餌切れのため納竿としました。

[2446]2018年04月22日 (日) 17時02分

間違えました

投稿者:廣澤道彦

題名を間違えました。
本日の釣果が題名です。

[2447]2018年04月22日 (日) 17時04分

投稿者:西村

廣澤さま

お見事!!

やはり、潮変わりは良いタイミングなんでしょうね~。

私も負けずに『ランク物』をゲットしましたぁ~!!

シロギスの28.5Cmですよぉ~。

いやぁ~、久し振りです...。



平田さま

後刻、大物申請させて頂きま~すっ。

[2448]2018年04月26日 (木) 19時03分

投稿者:廣澤道彦

西村様
おめでとうございます。さすがですね。
どちらでゲットされましたか?
これから水温も上がりキスの活性も上がって来ると思われますので楽しみですね。

[2449]2018年04月26日 (木) 19時41分

投稿者:西村

廣澤さま

ありがとうございます。

釣り場は、倉橋島の某所です。
(詳細は、会員用掲示板にて...。)

比べると、大きさが際立ちます。

[2450]2018年04月27日 (金) 16時56分

ランク魚2発!!

投稿者:下瀬

 廣澤さん
 潮変わりのタイミングで見事にランク魚キャッチ、お見事です。
 カレイ好釣果からの勢い乗ってますね。
 
 西村さん
 遂にキスのランク26㎝超えの高い壁を見事にクリアしましたね。
 瀬戸内のキスも活性上がってますね。
 
 お二人に限らず、この掲示板をご覧になっておられるみなさんからの大物情報もお待ちしています。

[2451]2018年04月28日 (土) 18時59分

エソで失礼致します。

投稿者:太田

こんにちは。
昨日、エソ@37cmを釣りました・・・。

今後共、宜しくお願い申し上げます。


追伸
ここに集う方々へ

大物申請書を作成中ですが、何エソか、分からず書類が進みません・・・。
この、エソの正式名を教えて下さい。

宜しくお願い申し上げます。

[2453]2018年04月30日 (月) 18時11分

トカゲエソです

投稿者:mito

太田様
胸ビレが短くて腹ビレの起部まで届いていませんから、トカゲエソですよ。
ちなみに、ウロコがはがれにくい点もマエソとの大きな相違点ですよ。

[2454]2018年05月01日 (火) 15時31分

有難う御座います!。

投稿者:太田

mito 様

コメントを頂戴しまして、有難う御座います。
エソの種類を、教えて下さり、感謝しております。
今後共、宜しくお願い申し上げます。


追伸
GW後半は、約20日弱に迫りました第二回協会瀬戸内大物大会の釣査?、に参ります。
柳井付近&周防大島近辺に出没する予定で御座います。
ここに集われる方々とお会いするかも知れませんが、お手柔らかに、何卒、宜しくお願い申し上げます。

[2455]2018年05月01日 (火) 20時34分

投稿者:西村

mitoさま

ありがとうございます!!
さすがです。


釣士田は好調なようですね。
私も、大好きな釣り場のひとつですよ。

倉橋島のシロギスは、活発に動き始めているようです。(^^)

[2456]2018年05月01日 (火) 21時11分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板