AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  今日の釣果です

投稿者:山本

昨夜は、珍しくメバルが爆釣しました。
メバルの勢いそのままにキスも爆釣といきたかったのですが。明け方6時にキスを狙っていると左側から視線を感じ見てみるとそこには、サギがいました。
じっとしているのかと思うとだんだんこちらに近づいて来たので恐怖を感じすかさずメバルを合計3匹あげました。

[2452]2018年04月29日 (日) 18時33分

投稿者:西村

山本さま

メバルの爆釣、いいですねぇ~。

そのうち、『サギの恩返し』があるかも。(笑)

深江(能美島)のアオサギはお友達です。
私が釣っていると、そばに寄ってきます。
ただ、釣果が無いとあっさり飛んで行っていまいますが...。(涙)

[2457]2018年05月01日 (火) 21時16分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板