AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  行動力おそるべし

投稿者:山本

今日は、愛媛県松山市に行ってきました。
キスは、釣れましたがすべてピンギスでした。
(海におかえりいただきました。)
二ヶ所目にいった場所の写真でお許しください。

[2491]2018年06月24日 (日) 14時45分

お疲れさまでした!!

投稿者:西村

山本さま

松山遠征、お疲れさまでした~。
(ずいぶん遠方まで行かれましたね。)

松山市内の海岸は、キス釣りには向いて無いようですよ。

といっても、私が経験したのは、近隣伊予市の「五色浜」と「森漁港」だけですけどね...。(汗)

[2495]2018年06月26日 (火) 20時52分

主目的は?

投稿者:小池

 行き当たりばったりではなかなか・・・・・。
まぁ、鹿児島の甑島まで行って、都合5時間くらいしか竿を出さない私が言う《セリフ》ではありませんね。

 能美で、29・3㌢が全日本キスで釣れていますよ!

[2499]2018年06月27日 (水) 19時45分

投稿者:山本

西村さん
今回いったのは、高浜と梅津寺の海水浴場?
でやってました。

小池さん
主目的は、まだやったことのない場所でやってみたいなと思いまして。

[2503]2018年06月27日 (水) 21時33分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板