AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  買い物&釣り❗️

投稿者:ゆかり

毎年恒例になった、ゆとりパーク田万川へのあるものの?お買い物❗️
まさに爆買い😅

去年は一人で行ったのですが、今回は同じクラブの美和さんが同行🚗
GACサーフの女子会決行🎣

お買い物を済ませ向かった先は、持石海岸。
沖では白波がたち、風も吹いてましたが「キス釣りやってみよう❗️」って事で竿出し。
1時間30分位の竿出しでしたが、二人して3本針に3匹もあり、ほとんど素針無く美和さんは25匹、私は16匹と短時間でしたが楽しみました✌️

行き帰りの道中は、女子トークで喋り倒したのは言うまでもありません😁
楽しかったなぁ~❗️

[2492]2018年06月24日 (日) 23時11分

お疲れさまでした!!

投稿者:西村

ゆかりさま、美和さま

女子会、おつかれさまでしたぁ~。

このくらいの白波は、日本海ではノープロブレムでございます。
どんどん攻めましょう!!

何を爆買いされたのかが、気になります...。
(猫ヒゲも...。)

[2496]2018年06月26日 (火) 20時59分

絶滅危惧種!!!

投稿者:小池

 誰かさんのおかげで、田万川辺りでは《大◯◯◯ク》が絶滅危惧種になりそうだとか(笑)

 美和さんも共犯になりますよ!

 それにしても我がクラブの女子部はいいですねぇ!
通常、女性会員と言うと、旦那さんと一緒に釣行する・・・・というのがほとんどですが、我がクラブは本当の意味で《女子部》を盛り上げ楽しんでいますね!

 フレー!フレー!女・子・部~!!!

[2500]2018年06月27日 (水) 19時51分

そうだ😃💡

投稿者:ゆかり

この爆買&釣りは、女子部の定例会にしましょう(^-^)v
ただ、私のお買い物に付き合ってもらう口実😅

女子部の旦那様は理解があるようで、思いっきり楽しませてもらいました‼️
日本海もどんどん攻めたいですね🎣❗️

でも・・女子はトークに花が咲く傾向が😆

[2506]2018年06月28日 (木) 21時06分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板