AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:川上

ふと昨日財布の中のレシートを処分していたら、ラーメン屋の割引券を見つけ期限が6/30迄だったのでラーメンを食べに。
どうせ行くなら浜で夜釣りもするかと午後10時に出発。
餌を調達して真夜中の砂浜へ❗やっぱりひとりぼっちは気味が悪いですね。明け方までは睡眠中なのか活性が悪くたまにしか当たりがありませんでしたが、午前4時半辺りからコンスタントに釣れだし午前9時に暑くなり終了。
久しぶりにこんなに沢山のキスに遊んでもらえました
\(^-^)/

[2507]2018年07月01日 (日) 13時54分

投稿者:西村

川上さま

ラーメン屋の割引券が、キス釣り師の魂に火を付けたんですねぇ~。(^^)

これからの時期、真昼の釣りより、明け方の釣りに限ります!!
(体力的に...。笑)

お疲れさまでした。

[2508]2018年07月03日 (火) 09時50分

投稿者:川上

どちらかというとラーメンは釣りに行くための口実だったのです。もちろんラーメンもかなりのウエイトをしめていますが。

全キスの傷心が有りまして巨ギス(希望)に慰めてもらいに行きました。

あと試してみたい仕掛けがありましたので使ってみたら効果てきめんでした。もう少し試案して確実な物にします。

[2509]2018年07月03日 (火) 21時47分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板