AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  大雨

投稿者:川上

大雨特別警報が発令されましたが皆様のところは大丈夫ですか?

[2510]2018年07月06日 (金) 20時27分

無事です

投稿者:舟石

廿日市は、今の所大丈夫です。
今回はかなり危ないと思いますので、くれぐれも注意して下さい。

[2511]2018年07月06日 (金) 20時44分

大丈夫です❗️

投稿者:ゆかり

ただ、今日は車で出勤したのですが、帰宅途中は二度ほど湖になった道路を突っ切りました。
初めての経験で、流石に怖かったですよ( ; ゜Д゜)
今も我が家からは、パトカーや消防車のサイレンが聞こえます。

[2512]2018年07月06日 (金) 21時19分

笠間家も皆無事です

投稿者:笠間俊樹

職場のほうは熊野道路が通行止めになった影響で大渋滞、職場近くもところどころで土砂崩れが起こっていました。
我が家のほうは無事なのですが、いろいろなところで被害が出ているみたいです。

[2513]2018年07月07日 (土) 16時25分

大丈夫!

投稿者:小池

 我が家は、ちょうど低い峠の真ん中になるためか?雨はすごかったものの、まったく浸水などの影響はありませんでした。

 東京や大阪、関西地区その他の方々からたくさんのお見舞いメールやお電話、ショートメールをいただきました。
 本当にありがとうございました。

 一家三人(?)は、みんな無事ですごしております。
ただ、大の大の大の苦手な採血に行って、ちょっとビビっていた時間がありました。

 

[2514]2018年07月07日 (土) 19時21分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板