AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました~

投稿者:ピンキー

出雲オロチサーフ齋藤様、今日は突然のお願いを聞いてもらい、あんな良いポイントへ連れてってもらいありがとうございました~~😄
楽しい釣りが出来き、更にはお土産まで貰ってホンマ感謝です!!是非又ご一緒しましょう!!あ…連絡先交換忘れてましたね…😭

下瀬協会長さま、今度は朝一から行きますんで一緒に釣りしましょ~~🤗

[2521]2018年08月18日 (土) 20時49分

こちらこそありがとうございました。

投稿者:齋藤

ピンキーさん今日はお世話になりました!わざわざ書き込みありがとうございます。
(丁度私も先ほど別に投稿してしまいました ^^;)

こちらこそ、立派な外道(?)の「トラフグ」をいただきありがとうございます。
免許を持っている魚屋さんに調理してもらい、美味しい「てっさ」を頂きました。

また是非ご一緒しましょうm(_ _)m

[2523]2018年08月18日 (土) 21時51分

ピンキーさん

投稿者:下瀬

短時間でしたが、久し振りにピンキーさんの笑顔に出会えて楽しい一時でした。
〝楽勝〟ポイントで当地の落ちギスを早々と実釣、実感できたのは良かったですね。
きょう、私は釣りが出来なかったのですが、次回はご一緒に山陰のキス釣りを楽しみましょう。

[2524]2018年08月18日 (土) 22時30分

てっさ!!

投稿者:ピンキー

齋藤さま
トラフグ喜んでもらえたみたいで何よりです!
てか、僕も食べたい~~!!次回もし釣れたら料理屋さんも同行させて下さ~~い🤣
久々の白イカのお造りも最高に旨かったです!キスも美味しい南蛮漬けが出来ました。本当ありがとうございました😊

下瀬さま
次はマズメのデカギス混じりで釣らせてもらうんでよろしくお願いしま~~す😊

[2525]2018年08月19日 (日) 08時30分

mito様より

投稿者:舟石

本日、mito様よりピンキー様あてに天秤をお預かりしました。
小池杯の時にお持ちしますので、よろしくお願いします。

[2526]2018年08月26日 (日) 19時20分

プレゼント~

投稿者:ピンキー

舟石様

三戸様より聞いております!
当日楽しみにしております~笑

[2527]2018年08月27日 (月) 08時47分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板