AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お疲れさまでした!

投稿者:小池

 今日の琴ヶ浜、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

 昨夜から荒れ始めたせいで、あまり釣況は良くありませんでしたが、主目的の《親睦》だけは充分はかれましたね(^o^)

 今年参加できなかった方々、まだ一度も参加されてない方、来年はぜひ遊びに来てください。
 人柄の良い方ばかりなので、楽しい一日が過ごせること間違いなしですよ!

 最後に、砂浜のクリーンアップも待ってますよ(^^ゞ

[2534]2018年09月02日 (日) 17時13分

ありがとうございました

投稿者:上松

本日、小池杯に参加されました皆様お疲れ様でした。
また、ありがとうございました。

小池杯の結果は散々でした!(毎年の事ですが…笑笑)が、楽しい時間を過ごさせていただき、情報の交換とかも出来て色々と勉強にました。

一部の方ですが、携番聞いたりラインとかも出来る様になり、瀬戸内の情報交換も出来る様になりました。

また、来年も…○○○けを持参してまた参加させてもらおうかと思いますので、宜しくお願いします。

皆様、ゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした。


[2535]2018年09月02日 (日) 21時32分

心残り・・・

投稿者:ゆかり

上松様の○○○け。
頂く事が出来なかった事(T_T)

来年こそは最後まで皆様と楽しみたいと思います❗️

[2536]2018年09月02日 (日) 22時54分

ゆかりさん…

投稿者:上松

先に謝っておきます…ごめんなさい…気付きませんでした!

そういえば朝、駐車場で姿を見かけましたのでてっきり一日中参加されてると思ってました(*_*)
今、この投稿を見て初めて気が付きました!
確かに居らんかったよなぁ…?笑笑

今回の南蛮漬けは自宅にて作って持っていったものです!
最高の出来だったのに、ゆかりさんの口に入らなかったのはとても残念です(>_<)

来年もまた、バカのひとつ覚えですが…南蛮漬けを作り持って行きますので、是非とも食して下さいませ…笑笑(^_^)v

[2537]2018年09月03日 (月) 10時14分

南蛮漬け❗

投稿者:下瀬

上松さん、暑い中のご参加ありがとうございました。
お疲れさまでした。
自家製の南蛮漬け、とても美味しくいただきました。
次回も期待していますのでよろしくお願いします。

[2538]2018年09月03日 (月) 11時38分

ありがとうございました

投稿者:西村

ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました。
おかげさまで、事故も無く無事大会を開催することができました。

皆さま、やはり投げ釣りが大好きのようで、生き生きとしたお顔をされてましたね。
来年も、宜しくお願い致します。

上松さま
いつもながらのお心配り、感謝です!!

チーナカ豆さんをはじめ、地元の方々のご理解ご協力に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

[2539]2018年09月03日 (月) 16時38分

こちらこそ…

投稿者:上松

下瀬さま

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
南蛮漬けしか作れない???ので、お許しを…(^_^*)
ピンキーが行った高津川が気になります!
次回、行ってみようかと思います(^-^)

また、来年も参加しますのでよろしくお願いします。


西村さま

昨日はお世話になりました。
楽しい時間を皆様と過ごす事が出来ありがとうございました!

また、来年お邪魔しますのでよろしくお願いします。


[2541]2018年09月03日 (月) 21時31分

禅譲の場へようこそ!

投稿者:太田

参加者の方々、お世話様になりました。
有難う御座居ました。
そして、幹部の方々、お世話様になりました。
有難う御座居ました・

上松様
美味な南蛮付け、有難うございました。
そして、集い前日に釣った私のキスゴの処理をまかせてしまい、すみません。
普段は刺身をしませんので、腕に覚えの有ると思われる貴兄御一行様にお任せ致しました。
上松様、そして御一行様、また来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

協会長殿
美味しそうな赤てん、有難う御座居ました。

ゆかり様
前夜祭、お世話様でした。
美味な、ところてん、有難う御座居ました。

それと、小池杯は集いですし、小池師の禅譲の場です。
参加者全員に、リヴィング・レジェンドの小池師から、投げキスの奥義を禅譲して戴けるチャンスです。
来年は、小池師を中心として希望者の方々と師を囲んで競技をさせて戴きたいと思います。

[2542]2018年09月04日 (火) 00時16分

ホルモンうどん

投稿者:ピンキー

遅くなりましたが大会参加の皆様お疲れ様でした。
そして楽しい一日をありがとうございました😊
何でもかんでも直ぐにパクりたがる私、キスの南蛮はとうの昔にパクり済みで毎回食べてますが…笑笑
今回、花田様のお手製ホルモンうどんの旨さに感動し、早速パクらせて貰いました~笑笑
味はオリジナルに到底及びませんでしたが…笑
後は理一君の超遠投技術をパクりたいけど…あれは無理だなぁ…。いつか機会があれば指導お願い申し上げます。

上松様、高津川次回は案内しますよ~~笑笑

[2543]2018年09月04日 (火) 12時48分

楽しく過ごさせていただきました

投稿者:花田

今年は、親子揃って参加させていただき、楽しい一時を過ごすことができ感謝しております。皆様、本当にありがとうございました。

ピンキー様 早速、ホルモンうどん作られたんですね!こつは、タレを「ドバーっと入れる。」です。
キャスティングは、何処かで秘密練習でもしますか!釣果倍増間違いなしですよ。
機会がありましたらよろしくお願いします。

[2544]2018年09月04日 (火) 13時30分

そんな大それた。

投稿者:小池

太田さま

 書かれているような、そんな大それたことではありませんよ。

 同じ時代に、同じ地域で、同じ投げ釣りという趣味を持った人たち、人見知りの激しい私ですが、それでも長く生きてきて、せっかくお知り合いになったのですから、その方たちに私を介して集まって、顔見知りになっていただければ・・・・・・と、ただその一心でおります。

 今回も初対面の方もおられたことでしょう、来年もぜひ集まってせっかく投げ釣りを趣味にしているので、集まって話に花を咲かせましょう!

[2545]2018年09月04日 (火) 15時59分

秘密練習!!

投稿者:ピンキー

花田さま、秘密練習、ぜひ是非ヨロシクお願いします!!
連絡もらえればいつでも行きますんで(o^^o)(o^^o)

ホルモンうどんも次回作る時はタレをドバーッとやってみます😊

[2546]2018年09月04日 (火) 22時22分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板