AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  食べたことがあるかなアンケート

投稿者:N原

みなさんお久しぶりです

魚卵好きな方はいろいろ食べるかと
思いますが、タコの卵食べたことあります?

この時期限定品なのですが

[2551]2018年09月19日 (水) 05時06分

投稿者:川上

タコの卵食べた事無いですね。

煮付けでなく茹でてポン酢で食べるんですか?

気になります❗

[2552]2018年09月19日 (水) 19時31分

ひょっとして!

投稿者:小池

 アンケートに答えた人には、来年の琴ヶ浜でタコの卵が振る舞われる!?
 イイダコの卵しか食べたことがありません・・・・・。
 今回は残念だったなぁ・・・・・。

[2553]2018年09月20日 (木) 06時33分

投稿者:N原

どなたかいらっしゃいます?

出汁で湯がき、常温になるまで
ほったらかし、冷蔵庫へ
醤油、ポン酢、甘酢、お好みで
さすがに生はまだありません

キスの卵をかき集め煮付けもまた
旨いですね
どちらもやめておけば
次につながるはずですが

卵を食べる会でもします?

来年の小池杯の懸賞にもしましょう

[2554]2018年09月21日 (金) 04時57分

投稿者:ゆかり

食べた事ないです・・・

ん?来年の小池杯の懸賞?
これは❗️必ずゲットしなくては(^-^)v

[2555]2018年09月21日 (金) 14時00分

お疲れさまでした!!

投稿者:西村

あ、ありません...。(T_T)

[2556]2018年09月23日 (日) 16時41分

投稿者:西村

すみません。

「お疲れさまでした!!」は、以前の文字データが残っていたもので、消し忘れでした...。
m(_ _)m

[2559]2018年09月23日 (日) 16時51分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板