AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  境水道釣行

投稿者:川上

昨日、浜の釣果がイマイチなので境水道に行って来ました。

朝4時に自宅を出発し餌を買いに行く途中に自分の餌を買いに何年振りかに吉野家で牛丼(大きさはご想像にお任せします)をテイクアウトし黒見さんの領土の森山岸壁に到着。

三時間頑張ってみましたが撃沈。それならと白灯台方面に行ってみましたがこちらも振るわず(泣)

11時になり餌を消化するために以前 西村さん、太田さんとご一緒させて頂いた場所へ…。

一投目から三連、二投目二連と釣れ中々の出だし。

その後4時間余りしっかり楽しませて貰い帰宅しました。何匹かは2本の針を咥えていましたが全体的に落ち時期の食い方ではないような気がします。

今度行けるのは来月の中頃かなぁ。水産物直売センターに紅ズワイが大量に並びだすだろうな。なんて思いながら薄暗くなった山道を帰りました。



[2561]2018年09月23日 (日) 18時03分

投稿者:西村

川上さま

お疲れさまでした。

で、次は来月の中旬ですか...。

私には、我慢のできない長期間となりますね。(笑)

[2564]2018年09月25日 (火) 09時35分

投稿者:川上

私用や地区の運動会があって行けそうにありません。

多分何日かすると禁断症状がでて夢の中で魚が踊っていると思います(笑)

我慢できなくなったらスーパーの魚売り場に癒やされに行きます。

[2565]2018年09月25日 (火) 19時55分

おぉ!、なつかしい!!・・・

投稿者:太田

こんばんは。

昨年、川上さんに連れて行って戴いた場所ですね!。
いいキスの釣果、素晴らしいです。

スレ主様、スレをお借り致します。

23日、私は走りのカレイを狙いました・・・。
この日は、俊先生にお世話になりっ放しでした。
そして、小池師におかれましては、有難いアドバイスを頂戴致しました。
お二人共に、有難う御座いました。
そして、毛虫退治?、をして下さった、廣澤さん、山本さん、有難う御座いました。

皆様方、今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。

[2566]2018年09月25日 (火) 20時16分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板