AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  初の40センチ

投稿者:山本

いつもの場所に行って来ました

三枚とも内側で釣れました。

いい日になりました。

[2576]2018年10月21日 (日) 13時24分

うらやましい

投稿者:廣澤道彦

お疲れ様です。私は外側で3連敗です。
外側の様子はどうでしたか?

[2577]2018年10月21日 (日) 16時27分

ご無沙汰してます

投稿者:山本

お疲れ様です

風が強かったので外側には、一本しか出してません。
外側は、あたりは、ありませんでした。

内側の航路すじがカレイのあたりは、あります。

[2578]2018年10月21日 (日) 17時02分

お見事!。

投稿者:太田

山本様
お疲れ様でした。
座布団鰈、しかと、拝見致しました。
しかし、強風下の某所で防寒着を羽織った山本様は鬼気迫るものがありましたぜ!。
素晴らしく思います。

廣澤様
お疲れ様です。
一日目、辛抱されたようで、頭が下がります。
全カレイ、宜しく、お願い致します。

追伸
私の点物カレイも貼らせて下さい。

[2579]2018年10月21日 (日) 19時44分

中四九交歓落ちギス大会。

投稿者:小池

 みなさまお疲れさまでした。

 この大会の良さは、エントリーさえしておけばどこの会場に行ってもいい!というシステムです。

 昨日の朝、急きょ思い立って四国に行くことにしました。
 本当は平戸に行きたかったのですが、時間的にも体力的にも厳しいので・・・・・。

 狙いの大ギスは釣れませんでしたが、イトヨリのランク物を3匹ゲットしました!

 イトヨリは、昔天草で数釣りましたが、すべて30㌢未満でして、ランクモノは初めてで一魚種増えました。

 帰り道、大洲から高速に乗らずに、3年ぶりくらいに内子に寄って帰りました。

[2580]2018年10月21日 (日) 19時53分

投稿者:山本

太田さん

わざわざ神代まで来ていただきありがとうございました。

小池さん

朝から電話してすみません。
まだ神代のカレイは、残してます。(笑)

[2581]2018年10月21日 (日) 20時04分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板