AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  初心者ファミリーフィッシング🎣

投稿者:ゆかり

応援隊に行って来ました‼️

今年もたくさんの笑顔に出会いました🤗
私自身、初めてお魚を釣り上げた時の喜びを思い出させてくれる催しでもあります‼️

私の近くで頑張っていらした子供さんから「チョコレートどうぞ❗️」とプレゼントもいただきました❗️
ほんの数時間ですが、ご参加されましたご家族の方達と、楽しい1日を過ごせた事を嬉しく思いました✨

また来年も、素敵な笑顔に会いに行きます🎵

本日、お手伝いをされました皆様❗️
お疲れ様でした😀

[2582]2018年10月28日 (日) 22時08分

お疲れさまでした!!

投稿者:西村

ゆかりさま、みなさま

お疲れさまでした。m(_ _)m

そして、お集まり頂きましたご家族の方々、いつもながらの感動をありがとうございました。

あわせて、未来のキャスター達に、期待!!


このネコちゃん達も『ファミリー』なんだろうね~。
(フェリー乗り場で遭遇)

[2583]2018年10月29日 (月) 09時49分

お疲れさまでした

投稿者:小池

 カレイシーズン真っ只中、ご自分の釣りも我慢して、恒例の似島臨海少年自然の家主催《初心者ファミリーフィッシング》のお手伝い、お疲れさまでした。

 毎年思いますが、たくさんの笑顔に出会えて本当に清々しい秋の一日だとつくづく思います。

 これを機会に、一人でもたくさんの投げ釣り好きが増えてくれるといいですね。
 また、この子達のなかから、将来釣り教室のことを思い出して、次世代の釣り人のお手伝いができる人が出てきたらなお嬉しいですね!
 《投げ釣り ばんざ~い!》
 

[2584]2018年10月29日 (月) 17時01分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板