AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  江田島釣行。

投稿者:小池

 愛犬ぷりんを、カミさんと娘に任せ、久しぶりに江田島に行ってきました。

 釣り場は、本来12月の2週目くらいがベストですが、まぁ久しぶりということでダメ元で釣行しました。

 狙いのマコガレイは34aが一枚でしたが、おまけのマダイ35aに、良型シロギスにマハゼが釣れました!

 12月第2週に開催の、協会納竿大会瀬戸内会場は、これまでカワハギ狙いでしたが、今日の場所でのんびりとカレイと冬ギス釣りでもしようかな・・・・・・。

[2589]2018年11月25日 (日) 19時33分

江田島釣行その2

投稿者:ゆかり

久しぶりにお休みが一緒になった相方さんと🎣

ゆっくりスタートで、10時20分頃釣り場に到着❗️
仕掛けを投入と同時に、妄想族発進❗️
頭の中では釣れまくってます\(^^)/
相方さんは、メバリング。

餌チェックをするも食い逃げ状態。
そんな中、ようやく33pのカレイ様に会えました‼️
暫くして、小池さんが来てくださり談笑。
ありがとうございましたm(__)m
小池さんが帰られた直後、何故か?投げ竿で、メバル針を仕掛けてた相方さんが、20pのカレイ様を釣りました❗️
『メバル針で釣った所を、小池さんに見てもらいたかったのに・・』と悔やんでました(^_^;)

釣果の写真では、我が家の力関係がわかるような?
いやっ‼️逆さまにして見ると、縁の下の力持ち(^-^)v

[2590]2018年11月25日 (日) 22時24分

呉沖島嶼部、釣査!・・・

投稿者:太田

こんばんは。
本日、行って参りました。

ぬくい(暖かい)ようでして、私の行った範囲では、カレイは不発でした・・・。

画像は点物ベラで御座居ます。
二兎を追うべきか迷っております・・・。

納竿大会、何卒、宜しくお願い申し上げます。


追伸
あきなだ〜の、I店長、すいません・・・。

[2591]2018年12月02日 (日) 22時02分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板