AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

2018年島根協会納竿大会

投稿者:西村

今年も最後の協会行事となりました島根協会納竿大会が、12月8日(土)午後から9日(日)午前にかけて、山陰会場と山陽会場にて同時開催されました。

両会場とも、寒波の影響で苦戦を強いられましたが、無事開催することができました。
ご参加頂きました皆さま、ご協力ありがとうございました。

山陽会場では、今年は、会員だけでは無く一般の投げ釣り愛好家の方々が参加して頂きました。

すすむさま、sankonさま、ほっしーさま、N原さま
お忙しいところ、わざわざご参加(ご来場)頂き、本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

大会は、大人げなく(いや失礼、本領発揮されました)小池さんが優勝されました。
おめでとうございます!!

『投げ釣り』は敷居が高いと思われている方がたくさんいらっしゃるようです。
ですけど、皆さん初めての釣りは「チョイ投げ」からスタートされているのではないでしょうか?
その延長線上(遠くに投げたい、大きい魚を釣りたい、シロギスの連掛けをしたい...)
に『投げ釣り』が存在しています。
敷居を高くしているのは我々の責任かもしれませんね。

そういう意味で、もっともっと一般の方々への投げ釣りのアピールが必要かなと実感しております。(なまいきなことを言ってすみません。)
投げ釣りの輪を広げる継続的なイベントが、もっともっと必要だと思っておりますので、機会がありましたら、是非ともイベントへのご参加をお願いしたいですね。
宜しくお願い致します。

今年もいろいろありました。
総じて言えば、たび重なる災害で大変な思いをされた方々がたくさんいらっしゃいます。
そんな中、幸いにも平穏無事に過ごすことができました我々は、大したお手伝いはできませんが、せめて釣りの楽しさを今以上にアピールしてきたいと思っております。

少し(だいぶ)早いですが、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年も、ヨロシクです!!

[2592]2018年12月10日 (月) 20時30分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板