AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  なんとかカレイの顔が見れました。

投稿者:山本

先々週のリベンジを兼ねて大君港に行ってきました。
先端でやろうと思ったのですが、網か蛸壺があり先端は、断念して角でやることに、先々週は、内側でもカレイが釣れていたので内側と外房の二刀流でやったところ外側は、当たりがありませんでした。
内側でなんとか手のひらサイズのカレイが釣れました。
お持ち帰りせずリリースしました。
最後にカレイの顔が見れて良かったです。

[2593]2018年12月24日 (月) 18時16分

投稿者:西村

山本さま

カレイに会えてよかったですね~。^^

大君港は、堤防の下が遮断されておらず、外側とつながっていることから、内側でもそれなりの釣果が期待できる釣り場のようですよ。
珍しいですね。

[2594]2018年12月29日 (土) 08時37分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板