AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  釣り納め2018

投稿者:川上

例年なら釣り納めの予定でしたが、積雪もありほかの用事も重なったので断念しました。

全カレイからもう1か月半経ちますが週末になると急遽下請けさんの都合で仕事になったりで針すら触ってないという状況が続き病んでいます。

なので年末はどうしても魚が食べたい(見たい)ので境港へ買い出しに・・・。ズワイガニが高いです(◎_◎;)

とりあえず自分へのご褒美にアカムツ(ノドグロ)を探しまくってようやく1匹GET。ただ水揚げが少ないため60㎝級のヒラマサと同じ値段でした。

別のお店でチカメキントキとメバルも購入し帰宅しました。

アカムツは明日塩焼きに、チカメキントキとメバルは正月に弟が帰ってきたら煮つけにしようと思っています。

[2595]2018年12月30日 (日) 17時50分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板