AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  境水道第1弾 (2019年釣り初め)

投稿者:川上

皆様、本年も釣り馬鹿をどうぞよろしくお願いいたします

天気も良いようなので5日間の冬眠から目覚め、いざ境水道へ…。

AM6:00 出発 温度計は氷点下3度 もちろん路面は凍結しています。

ポイント米子皆生店にご挨拶がてら餌を買いに寄るとまさかの店が開いてない (つд⊂)エーン

開いている店を探し何とか釣り場へ。

岸壁には誰もいません。震えながら2時間頑張りましたがピンギス3匹。

見切りをつけ次の場所へ。

この場所は西村さんはご存知の場所です。

ここでは3時間でかなりのプルプルした当たりが有りましたが中々針掛かりしませんでした。

釣り初めにしては上出来な釣果でしたがほとんどが2色辺りでのヒットでした。

次はいつ行ける事やら…。

[2600]2019年01月04日 (金) 19時30分

存じておりますよ〜

投稿者:西村

今年も宜しくお願いいたします。

境水道も、年じゅうシロギスが狙えるそうですね。
ぜひ、楽しんでください!!

ただ、水が流れ出すと川にようになって、とても釣り辛い印象がありますが...。

あと、JC弓ヶ浜は5月11日(土)ですよぉ〜。

[2601]2019年01月07日 (月) 12時49分

氷屋さん

投稿者:川上

目立つ建物があるのでわざと写していませんが、氷屋さんの所です。

JCは仕事がどうなるかわかりませんが一応エントリーしておきたいと思っています (^-^ゞ

[2602]2019年01月07日 (月) 18時41分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板