AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  FS

投稿者:N原

行ってきました
帰ってきました

第一印象はブース間が広く
見やすかった
釣り具以外のもの
例えば釣りを前提とした車など
の展示が良かった
もちろんお気に入りの製品もチェック!
鈴記さんも頑張ってました!
ご苦労様です!

[2604]2019年02月03日 (日) 19時44分

投稿者:西村

N原さま

お疲れさまでした!

さぞや、盛況だったんでしょうね~。

私はまだ一度も行ったことがありません。(涙)

広島でも開催してくれないかなぁ~。

[2605]2019年02月05日 (火) 20時17分

投稿者:ゆかり

お疲れ様でした‼️

私も行ってみたいんですが・・日程が😓
定年後でなければ行けそうにありません😭

N原さん❗️
来年も、会場レポを宜しくお願い致しますm(__)m

[2606]2019年02月05日 (火) 21時36分

高い

投稿者:N原

あれこれ手を出している自分には
欲しいものは全て高い
軽量、高機能、素材
これで釣れた魚はいくらぐらいするん
って言われそうです

そろそろキスの仕掛け作ろうと思います
まずは三本針10セット!

[2607]2019年02月11日 (月) 06時34分

すみません^^;

投稿者:鈴記

N原さん!申し訳ございません!
返信遅くなりました・・・
毎年、FSは仕事が増えてきて、遠路来ていただいていますのに朝一の一瞬しかお会いできませんで申し訳ないです。

また、ゆっくりと遊びに来てくださいね^^

[2608]2019年02月14日 (木) 22時08分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板