AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  越冬キス

投稿者:山本

今日は、江田島に行ってきました。
最初は、外側に投げるも当たりなし。
内側に移動したのが良かったのか。三色と一色で当たりがあり。
途中で数えたら8匹欲張って二桁の10匹行けるぞと心の中で思いましたが、そう簡単には、いかず結局帰るギリギリまで頑張ってなんとか9匹でした。
サイズは14~19センチです。

[2609]2019年02月17日 (日) 14時57分

お疲れさまでした!!

投稿者:西村

山本さま

お疲れ様でした。お見事!!

日中の陽ざしは多少春めいた感じがあるものの、早朝はまだまだ寒いですよね。

ひょっとして、引き釣り?
冬ギスの引き釣りは、釣れた時の喜びがひとしおですよ~♪♪

[2610]2019年02月18日 (月) 17時22分

投稿者:山本

西村さん

引き釣りです。
今回は、しっかりキスの前当たりが取れました。

[2611]2019年02月18日 (月) 17時29分

投稿者:西村

すばらしい!!!

はまりましたね~

[2612]2019年02月18日 (月) 20時50分

投稿者:山本

はまりました。

[2613]2019年02月19日 (火) 09時26分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板