AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  令和初釣り

投稿者:チャッピー

おはようございます。

1日昼から2日にかけて前回と同じく大◯、三◯を回ってきました。

1日目…大◯タンク前から14時釣りスタート
外からの舟道(入り口)5色半投げ4色〜3色で当たり、左右に探ると舟道から左側が良く当たりました。
16時から1時間ほど当たりがなくなり、漁協の屋根下へ移動して、小型船の所の浮きブイの辺りを探ると、ガガガッ…と一番のアタリ。

寄せると、丸々とした魚体が見え検寸すると23cmありました。
その後、またまたタンク前に戻り夕暮れまで竿を振り、17匹の釣果となりました。

毎度の事ながら…車中泊です。

2日目…6時から同じく大◯タンク前からスタートするが、当たりが疎らで前日の様な当たりはありません。8時すぎ痺れを切らし移動する事に…!

三◯港に着き娘と合流!
娘は、朝から爆釣しておりその隣に釣り座取り、同じような所に投げ込むが、娘だけ釣れて私は当たりません…涙

昼過ぎまでに8匹の釣果…
またまた移動する事に…!
大◯タンク前に戻り、14時から16時までに7匹上がり納竿となりました。

娘の釣果は1日で40匹くらいは釣れたとの事でした。
私は1.5日で32匹と、前回よりは少なかったです。

因みに…釣り途中に21cmのキスを掛けて寄せてくると、違う強い引きを味わい、ゆっくりゆっくり巻いて来ると、手前で見えた姿は50cmくらいのマゴチでしたが、バレてしまいました…笑笑
キス仕掛けでは、厳しいですよね〜笑笑

[2655]2019年05月03日 (金) 07時32分

チャッピーさんにひかれて山陰参り、をさせて戴きました・・・

投稿者:太田

こんばんは。
お世話様になっております。
わたくしめ、も令和1日目に釣行致しました。
本来、間近に迫った協会瀬戸内大物大会の下見をせねば!、と思っておりましたが、車は浜田道を走っておりました・・・。

厳しい状況の中、昨年の全キス時にお話をさせて戴いた、Tさんと再会!。
有意義に釣りをさせて戴き、思わぬ、点物キスに出会いました。
Tさん、有難う御座いました。

そして、導いて下さった、チャッピーさん、有難う御座いました。

今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。




[2656]2019年05月03日 (金) 23時00分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板