AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  太田様

投稿者:チャッピー

山陰釣行お疲れ様です。

点物おめでとうございます。

私は山陰の方が相性が良いので山陰ばっかりに行っています…笑笑😁
それに、山陰は信号も少なく渋滞がないので…笑笑

これからも点物を釣って下さい。頑張って下さい。

[2657]2019年05月05日 (日) 09時21分

柳の下の、どじょう!・・・

投稿者:太田

チャッピー様

亀で、失礼します。
5/6に、二匹目のどじょう、を狙いに山陰に行って来ましたが、返り討ちに会い、撃沈致しました・・・。
最後は、エサを捨てに、N漁港を経て、T漁港に辿り着きました。
T漁港では、小池師が良く釣り座とされる、奥の院?、にてドラグ釣法の練習をしたのち、帰宅致しました。

この度の、GWは、天国と地獄を体験致しました、が良い経験をさせて戴きました。

今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。

[2667]2019年05月08日 (水) 22時36分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板