AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  提案

投稿者:小池

 18日の瀬戸内大会での提案です。
長い間釣りをしていれば、いろいろと趣向が変わってくるものです。
 そこで、バラ針でもハリスでも使いかけのものが残っていることがあります。

 景品にするにはおこがましいし、かと言って捨てるのもはばかられる・・・・、と思いながら何年かの間デッドストックになっているものはありませんか?

 そこで、瀬戸内大会の審査会場で《蚤の市》をやりませんか?
 もちろん、不要なものですから無料で引き取って貰えば、捨てるのもためらっていたモノが、誰かの手で生き返るかも・・・・。

 例えば私の不用品の中に《土佐かぶら》や、びっくりするような大きな針があります。
 若い頃にはでっかい針も使っていましたが、最近ではそんなハリを使うこともありません。

 参加するみなさんも、昔は使っていたが、今はこれとは違うものを使っている・・・・・・と、半端モノでも構わないので持ち寄って、要る人に選んで引き取って使ってもらいましょう。
 道具箱の片隅に眠っているものに、再度の活躍場所を与えてあげませんか。

[2665]2019年05月06日 (月) 19時56分

参加します

投稿者:N原

わたしも当日参加します
パパッと28㎝のキスを
2、3匹釣って早上がりして
会場でエギングしてます!

蚤の市あれこれ探してみます

[2666]2019年05月07日 (火) 18時23分

投稿者:西村

N原さま

ご無沙汰しております。
19日(日)お昼に椋野港広場でお会いしましょう!!

> パパッと28㎝のキスを2、3匹釣って...
⇒ わ、私も言ってみたい...。

-----

不要なものは一切購入しない性格(笑)なのもで、ご提供できるものはあまり無いとは思いますが、探してみますね。

[2670]2019年05月13日 (月) 15時15分

瀬戸内大物大会にご参加のみなさまへ

投稿者:西村

お疲れ様です。

既に、大物を釣り上げた方もいらっしゃるのでは?
夜釣りが苦手な私は、明朝から参戦致します。(笑)

本日、
三戸オリジナル工房さまから、テンビンおもりや仕掛けなどのご提供を頂きました。ありがとうございます。
先着順で販売させて頂きます。楽しみにしていて下さい。
(有料ではありますが、格安です!! 全て、私が欲しいものばかりですが...。)

なお、山本さまから都合により欠席との連絡が入っております。
(預かりものは、後日お渡し致します。)

また、ほっしーさまが審査会場に顔出しされるそうですよ~♪

[2671]2019年05月18日 (土) 20時30分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板