AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  サーフ釣行!

投稿者:チャッピー

昨日、サーフが気になり先週と同じコースで大◯漁港と、◯田北海岸への釣行してきました。

大◯漁港は2時間で23cm頭に6匹で見切りを付け、◯田北海岸へと移動しました。
到着すると誰も居ない貸し切り状態で投げ放題…笑笑😁
移動後、海岸左側から攻めましたが全くアタリませんでした。真ん中辺りを過ぎてから5色投げて4~3色でいいアタリを堪能しました…笑笑😁
◯田北海岸は遠浅なので、3色過ぎた辺りから深くなっていたので、そこで集中してアタリが有りました。
土田でも22.5cmを釣りました。

3本針に3匹パーフェクト!(画像)

先週の西村様の黒松、浅利方面も気にはなったのですが、先週◯田北海岸で、型、数共に良かったので行ってみました。

釣果は…大正解だったと思います。

[2668]2019年05月12日 (日) 06時40分

お疲れさまでした!!

投稿者:西村

○田北海岸は大正解ですね~。

黒松海岸、浅利海岸ではこんなに釣れません...。

って、腕の差かなぁ~...。(涙)

[2669]2019年05月13日 (月) 15時07分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板