AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ご苦労様でした

投稿者:N原

本日はご苦労様でした
いつも参加させてもらってばかりで
賞まで頂いて、ギザミ釣り極めます!
いい季節になりましたね

[2672]2019年05月19日 (日) 17時57分

特別賞

投稿者:N原

水戸天秤製作所様
特別協賛ありがとうございます
もう釣り具屋で
天秤を見る事がなくなりました
また海中イメージ、膨らませます

[2673]2019年05月19日 (日) 18時01分

お疲れ様でした❗️

投稿者:ゆかり

皆様と集まって、ワイワイするのは楽しいです❗️
仲間入りさせてもらい、嬉しい限りです🎵

今日は釣りたくない大物を2匹(エイ&サメ)ゲット(^_^;)
ある意味、お祭り騒ぎでした(*_*)

[2674]2019年05月19日 (日) 20時11分

ありがとうございました!!

投稿者:西村

N原さま、YS田さま、ほっしーさま

お忙しい中、協会瀬戸内大物大会にご参加いただき、ありがとうございました。

みなさまのご参加により、大会をにぎやかに開催することができました。

またのご参加を、心よりお待ちしております。


-----

N原さま

>ギザミ釣り極めます!
⇒いいですねぇ~。私も挑戦してみようかな。

[2675]2019年05月20日 (月) 13時02分

大変失礼いたしました(汗)

投稿者:西村

岡本姉さま

名前漏れがございました。
申し訳ございません。
(「一般」という感じがしなかったもんで...。言い訳ですが...。)

みかんの差し入れ、ありがとうございました!!

[2676]2019年05月20日 (月) 13時32分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板