AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  リハビリ釣行

投稿者:川上

前回の釣行から4か月半ぶりに投げてきました。

前にもまして、ますます下手くそになってました(笑)

とりあえず写真だけ

[2677]2019年05月27日 (月) 20時41分

シーズン

投稿者:柚木

いい季節になってきましたね!
下手くそなんてとんでもない ...うらやましい釣果です(^^)
帰ってからの楽しみも広がりますね♪

[2678]2019年05月29日 (水) 09時28分

柚木様

投稿者:川上

ご無沙汰しております。
この時期だともっと釣れるはずなのですが・・・。
感覚が鈍ってしまってましたね。
重症です(笑)

[2679]2019年05月29日 (水) 19時21分

投稿者:西村

川上さま

お元気ですかぁ~!

川上さんレベルだと、リハビリは1回で十分だと思いますよ~。^^



柚木さま

海が呼んでますよぉ~!

[2680]2019年05月31日 (金) 17時47分

西村様

投稿者:川上

なんとか復活しました。

一時期は体調面や精神的に復活出来るか不安でしたが時間はかかりましたがなんとかなりました。

まだ竿を持った時の感覚に違和感はありますが(泣)
仁摩に癒されにいきたいと思います。

[2681]2019年06月01日 (土) 20時54分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板