AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  とっとり海ゴミ掃除ウォークラリー

投稿者:川上

今日は、日本財団と地元テレビ局が開催されたイベントに参加してきました。

場所は米子市皆生の皆生海水浴場

いつもお世話になっていますので、お礼の意味も込めて張り切って拾おうと思いましたが開閉会式や準備運動等があり30分くらいしか拾う事が出来ませんでした。
それでも総勢90名が拾っていますので少しは綺麗になったのではないでしょうか。

終了後ボーッしていたらインタビューをうけました。
絵図らが良かったら放送されるかもしれません(笑)


[2682]2019年06月09日 (日) 16時35分

お疲れさまでした!!

投稿者:西村

川上さま

海岸のクリーンアップ、お疲れさまでした!!

日頃から、海には大変お世話になっている我ら釣り人ですが、釣行時の毎回のゴミ拾いはもちろんのこと、こういった目立つイベントに参加することも、大衆の目(関心)を引く良い機会となり、大変意味のあることだと私は思っています。

地味な活動ではありますが、誰かがやらなければ、海岸は荒れ放題となってしまいますもんね。


ボーッとした川上さまをTVで見てみたいです。
あっ、すみません!!インタビューの時はボーッとしていないですよね...(笑)

[2683]2019年06月12日 (水) 16時08分

投稿者:川上

いきなりだったので挙動不審に写っているかもしれません(笑)

釣り人も数人おられましたがごみ袋持った団体が寄って行ったのでそそくさと帰ってしまわれました。

[2684]2019年06月13日 (木) 20時15分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板