AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  大会終えて

投稿者:N原

皆様ご苦労様でした
昨年参加出来なかったので
二倍楽しめました
調理道具忘れはショックでした

NISIMURA オリジナル
検証してみます
ありがとうございました

帰路、湯泉津温泉薬師湯へ
熱い湯で最高でした

[2702]2019年09月01日 (日) 18時42分

お疲れ様でした❗️

投稿者:ゆかり

私も昨年は競技には参加出来ず、今年はヤル気モードで50匹を釣る・・・つもり・・でした(^_^;)
来年に持ち越し(^-^)v

参加された皆様。
楽しい時間を共有でき大満足です‼️
ありがとうございました‼️

[2703]2019年09月01日 (日) 21時01分

第3回小池杯、お疲れ様でした

投稿者:西村

わざわざご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今となっては数少ない『鳴き砂(鳴り砂)』の琴ヶ浜でのシロギス釣りを、ご堪能頂けたことと思っております。

また、天候も味方してくれまして、暑くも無く、雨も降らずで、制限時間の3時間で50匹を釣り上げた方が、18名中5名もいらっしゃるという、この時期としては上出来な結果となりました。(一昨年はゼロ、昨年は1名でした)

いやいや、やはり皆様の釣技が優れているということの現れかも知れませんね。^^

<大会結果上位>
優勝:理一さま(1時間17分)
準優勝:N原さま(1時間47分)
3位:井上東京協会長さま(1時間58分)
おめでとうございます!!


N原さま、さすが!!です。

[2704]2019年09月02日 (月) 15時05分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板