AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  落ちギスを探して

投稿者:川上

そろそろ良い時期ではないかと出かけてみました。

本当は土曜日に行きたかったのですが、下請けさんが出勤したいとの事で、自分ひとり出勤になりまして事務所で悶々としながら仕事していました。

たまに連掛けしましたが、全体的に食いがイマイチなような。(腕が悪いのかもしれませんが・・・)





[2706]2019年09月18日 (水) 20時30分

ご無沙汰してます。

投稿者:チャッピー

私も先週落ち狙いで行って来ました。

ピンギスのオンパレードを予想してましたが、全く違う釣果になり満足出来る釣果となりました…笑笑

[2707]2019年09月18日 (水) 21時59分

ご無沙汰しております

投稿者:川上

チャッピーさんご無沙汰しております。

釣れていますね🎵技術の差でしょうか(泣)

どうも今年は思う様に釣れません⤵

チャンスがあれば日曜日にでも行こうかと思いますが天気が怪しそう 😞💦

そういえば何気無く見た、釣り画報にチャッピーさんが出ておられたような気がしましたが? 2018年4月号だったかな?

[2708]2019年09月18日 (水) 22時28分

技術的な事…

投稿者:チャッピー

何もありません…笑笑

長いサーフを往復して何とか釣っただけですょ~笑笑
朝一から9時くらいまでは、そんなに暑くなかったのですが、10時を回った辺りからカンカン照りになり、吹き出す汗を拭いながら釣りました!

川上様も良型を結構釣られていますネ!
釣り画報??
カレイの釣果ですかね?
それとも…カレイとシーバスの釣果ですかね?

9月28日…愛しの彼女に逢いに行きましょう笑笑
現地集合です!お待ちして居ります笑笑

[2709]2019年09月19日 (木) 20時02分

投稿者:川上

確かカレイとシーバスだったと思います。

朝5時から始めて10時過ぎまででようやくこの数ですから。

めったに会えませんからね、愛しの彼女に会いたいですけど、稼がないと我が家が食べていけませんから⤵

残念ですけど次回にとっておきます。翌日にはその辺りに行くんですよ(泣) 次の日だったらと

[2710]2019年09月19日 (木) 21時31分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板