AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

似島《初心者ファミリーフィッシング》

投稿者:小池

今年も行ってきました似島《初心者ファミリーフィッシング》のお手伝い。

人間生きていれば何やかや用事があったり体調の面もあたりで、年々お手伝いの人数は減少気味。
 クラブ員は思いの外少なく私を含めて5人、とても手が足りないので友人知人4人のお手伝いをいただきました。

その中のひとり、しげぽんさんは大病からの生還。
それでも『一足先に島に渡って、安芸小富士に登ってみます』と早朝にメールがあり、二枚目の写真広島港を出港するフェリーを確認して下山し、臨海少年自然の家で合流しました。

寝て過ごしても24時間、グチをこぼしながら過ごしても24時間・・・・・・、参加者の笑顔を見ているとやはり今日の一日、24時間をを有意義に使えたなぁ・・・・・・と思います。

お手伝いくださった方々も、きっと同じ心地よい疲れを感じながら参加ご家族の笑顔を思い出していることでしょう。

[2715]2019年10月20日 (日) 20時36分

投稿者:ゆかり

今年もお手伝いさせていただきました‼️

最初は投げれなかった子供さん。
最後の方は『どうやって投げるんかね?』って聞くと、『もぅ一人でなげれるけん大丈夫』と。
お昼ご飯を食べるのもそこそこに、頑張って投げ方をマスターしておりました(^-^)v
全てを自分でこなし、お魚を釣り上げた時の笑顔(^^)

私自身、釣りが趣味で良かったと思える瞬間です🎵

お手伝いをされた皆様❗️お疲れ様でした❗️

[2716]2019年10月20日 (日) 21時10分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板