AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  冬ギス@瀬戸内

投稿者:すすむ

冬ギスの話題が出ているので、写真を投稿します。

1枚目は先週1時間半の釣果。2枚目は本日50分の釣果です。

居るとこには、居るんですね。
どこに居るかが、分からないのですが。

今回はメバルロッドに錘は3号です。
投げ竿では1~2匹釣れて終わりのパターンだったかと思います。

新しい発見でした。

[2771]2020年01月26日 (日) 20時01分

投稿者:西村

すすむさま

おぉ~っ! すばらしい!!!

さすが、すすむさま。
殺気を抑えてキスの食い気を誘うワザは衰えてませんねぇ~。
私には...無理です...(涙)


腰は良くなったみたいですね。
でも、無理はしないでくださいね~。
キスのためにも...(笑)

[2773]2020年01月29日 (水) 16時50分

投稿者:すすむ

西村様

投げ竿が扱える状態にないので、至近距離でも釣れそうな場所をイメージしたら、偶々、そこに群れが居たんです。

悪いところですが、頭、性格、運勢・・・とたくさんありますが、今回は首でした。
その影響で、右腕を中心に両手・左足と各所に支障が出ていました。
目下、リハビリ中です。

腰も悪いのですが、「病院を訪れる他の患者さんが悪いのと同程度に悪いだけ」と病院の先生はおっしゃっていました。

[2774]2020年01月30日 (木) 22時40分

フムフム🤔

投稿者:ゆかり

メバルロッドでキス爆釣ですかぁ🤔
一生懸命に投げて、釣果0の私としては考えさせられます(((^_^;)

すすむさま。
お身体はいかがですか?
首の術後、色々と大変な思いをされてる様子・・
それでも大好きな海へと出陣され、釣果をあげられてらっしゃいますよね‼️
リハビリは大変でしょうが、しっかりと投げ竿がふれるよう、回復することを祈ってますよ\(^^)/
また、みんなで釣りをしましょうよ😃

[2775]2020年01月31日 (金) 22時04分

素晴らしい

投稿者:廣澤

ブログを拝見していて、投げ釣り引退の危機
な程体調を崩されていながら、発想の転換
素晴らしくさすがだと思いました。

私も真似してみようかな?

[2776]2020年01月31日 (金) 22時51分

投稿者:すすむ

ゆかり様

退院後は、頸椎カラーを巻いた状態で海に行ってました。
魚(烏賊)が釣れると、欄干などに肘をついて、リールを巻き巻きしていました。

「安・近・短な釣行」を貫き、控えめな釣果ばかりでした。


廣澤様

年が明けて、投げ釣り復活に向けてリールなどをチェックしてますが、ラインローラー固着など問題が続出しています。
このまま、投げ釣り引退かもしれません。

私の真似をしていただいても構いませんが、入院・手術は真似されないでください。

[2777]2020年02月01日 (土) 13時56分

冬キス

投稿者:舟石

すすむ様

ご無沙汰しております。

素晴らしい釣果ですね。
キスの顔を見にこの日曜日にでも竿を持って出かけようと思ってます。
西へ行くか、東へ行くか思案中です。

[2779]2020年02月03日 (月) 19時45分

投稿者:すすむ

舟石様

大変にご無沙汰しております。

前回は、同じシチュエーションと思われる港の中を、小移動を含めて5箇所以上回りましたが、1匹しか釣れませんでした。

どこにでも居るのではなさそうですね。

[2780]2020年02月05日 (水) 22時47分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板