AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  この季節が💕

投稿者:川上

今年もこれがスーパーに並ぶ季節になりました。
アゴ(飛魚)の子💕プリン体たっぷりです。
母からいっぺんに食べると中性脂肪上がるよと···。

[2836]2020年06月08日 (月) 20時09分

美味しそう😃

投稿者:ゆかり

魚卵系、大好物です❗️
照り具合といい、上手に煮付けてますね😃
アゴの子は、まだ食べた事がありません。
ビール🍺の肴に・・美味しいんでしょうねぇ~

[2837]2020年06月09日 (火) 21時08分

ゆかり様

投稿者:川上

アゴの子は酒の肴には最高ですよ。
お酒が止まりません(ー_ー;)
ただお値段が少々かかりますが…700円ほど

この時期は岩牡蠣、白イカ(ケンサキイカ)、アゴ、サザエ、ハタハタ、ダンダラ、イサキ等美味しい物がイッパイです。
ですから我が家の食卓に魚のない日がほぼありません。
鯖の刺身も美味しいですよ❤

全キスがあれば持って行けたんですが(泣)

[2838]2020年06月09日 (火) 22時24分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板