AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投稿者:川上

琴ヶ浜の集いの帰り軽い脱水症状になり飲み物を求め道の駅ロード銀山へ立ち寄りました。
自販機で飲み物を購入し車で少し休憩してせっかくなので道の駅の中へ。小腹がすいたので食堂へ。

大田市はアナゴの漁獲量が日本一でありますのでアナゴが名産でアナゴ丼がお勧めだとかとりあえずお品書きを見ているとアナゴ天丼という文字を発見サクサクした食感を期待しアナゴ天丼を注文すると器からアナゴ天がはみ出した丼が目の前に!!

甘いタレのかかったサクサクの天ぷらは箸がとまりませんでした。

お近くに来られた際は是非ご賞味ください。

[2867]2020年09月13日 (日) 20時23分

大田市がっ‼️

投稿者:ゆかり

アナゴ漁獲量日本一とは知りませんでした😱

アナゴちゃん大好きな私ですが、大田市では釣った事がありません・・
是非とも道の駅で、アナゴ丼を食べてみたいです😃

それと海岸のお掃除、お疲れ様でしたm(__)m
自然界で遊ばせてもらってる者としては、感謝の思いを込めてお掃除は必須ですね(^^)
大好きな海、綺麗な海岸であって欲しいです(^-^)v

[2868]2020年09月13日 (日) 23時00分

アナゴ・・・・・。

投稿者:小池

今日のチーナカ豆さんのツイッターを見てみたら、アナゴのピザの事が出ていました。
 それで「なんで?」と思っていましたが、川上さんの書き込みで大田市がアナゴの漁獲量が日本一とあるのを見て、少し納得したところです。

奈古あたりだと、いやと言うほどアナゴが釣れますが、仁万や宅野ではあまりアナゴを釣った覚えが・・・・・・、ん?単なる認知かぁ・・・・・・( ;∀;)

[2869]2020年09月14日 (月) 19時34分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板