AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ようやく買えました

投稿者:川上

投げ釣りパラダイス❤️

表紙に”乗っ込みガレイ大型・大釣りの新法則” ”装飾品の有効性を考える” 興味あります。

ゆっくりと読みます🐷

[2872]2020年09月27日 (日) 17時12分

カレイへシフト

投稿者:舟石

久しぶりにキスの顔を見たくなり、奈古まで行ってきました。強風と雨の中、自分なりに頑張って見ました。
お付き合い頂きました、小池さん、ゆかりさん、どうもありがとうございました。おかげさまで久しぶりに【楽釣】出来ました。

さて来週からはカレイにシフトして行きます。
全カレイが中止になりました。
ちょっと残念ですが、釣りに行くことは可能です。
川上さん、是非瀬戸内にカレイの顔を見に来て下さい。
雪が降る前が良いかと思います。

お待ちしてます!!!


[2873]2020年09月27日 (日) 19時54分

ご無沙汰しております

投稿者:川上

舟石様

ご無沙汰しております。

瀬戸内海行ってみたいですけど、いま中々休みが取れなくて日々グッタリしています。

今度はいつ釣りに行けることやら😭

[2874]2020年09月28日 (月) 19時31分

カレイ❗️ですね☝️

投稿者:ゆかり

川上さん❗️私も「投げ釣りパラダイス」を購入しています。
読んでは自分が釣った気になり、私の中の『妄想族』が炸裂しておりますよ\(^^)/
ほんと、舟石さんのおっしゃるように、瀬戸内にも来てくださいね😃

舟石さん、久し振りにご一緒出来て楽しかったです❗️
荒天の日本海🌊突然の雨☔️でしたが、なんとかおかずはGETしました。
帰って一番大きいキスにスケールをあててみたら、25cmでした(^-^)v

[2875]2020年09月28日 (月) 20時25分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板