AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  大野辺りの釣り

投稿者:舟石

大野のいつものポイントではなく、反対側で竿出ししてみました。
天気も良く、風も余り吹かなくて絶好の釣り日和🎣❗❗
期待を込めて釣り開始❗
・・・・・・
ラインを引っ張るのは、アオサ😭
いろんな方向に投げましたが、上がってくるのは、アオサ😓
マイポイントでもアオサが底に溜まっている様で、お魚さんの反応はありませんでした😓

海水温がまだ高い様で、アオサが少なくなるまでもう少しかかる様です。
次回は大島か、江田島か。

[2876]2020年10月05日 (月) 14時04分

舟石さま

投稿者:西村

お疲れ様でした。

写真からも、絶好の釣り日和であったことが分かります。

今シーズンの初カレイは、次回釣行の楽しみですね。

舟石さまの初カレイ情報を待ってから、私も出陣したいと思います。(受け身...笑)

[2877]2020年10月06日 (火) 16時59分

リベンジ?

投稿者:舟石

カレイの情報が出始めました。
今シーズン、未だカレイの顔を見ておりません。

この日曜日、潮はあまり良くありませんが様子を見にいってみようと思ってます。
風の具合で場所を考えます。

釣れれば良いのですが(^_^;)

[2882]2020年11月13日 (金) 17時47分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板