AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  落ちギスを探して

投稿者:川上

二か月ぶりに境水道に行って来ました。

浜に行くはずだったのですが、急遽別件があり境水道になりました。

7時に到着し3時間余り楽しみました。

帰ってから捌くとメタボキスでした。そろそろ冬支度が始まっているのですね。

良型も1匹\(^o^)/

別件についてはまた後日

[2883]2020年11月14日 (土) 17時33分

お元気ですか?

投稿者:西村

川上さまの書き込みに刺激され、遅ればせながら、久し振りのキス釣り遠征に『周防大島』に行ってきました。

メタボギスには出会えませんでしたが、久し振りに「ブルブルッ」の感触を楽しむことができましたよ-♪
(数では勝った!!(笑))

[2888]2020年11月22日 (日) 20時49分

落ちキスではありませんが。

投稿者:舟石

リベンジをと思い、周防大島へ出かけました。

中々アタリの無い中、同行者(太田さん。ゆかりさん)から、【アタリ】と言われて巻き上げたところ、カレイが釣れてました。

今シーズン初となる、カレイ を釣ることが出来ました。
お二人には感謝です→本人は全く気がついておりませんでしたm(_ _)m

水温はやはり高めで、隣ではキスの姿も。

年内いっぱい、カレイを追いかけたいですね。

[2889]2020年11月22日 (日) 21時27分

投稿者:川上

西村さま
数で負けたぁ(笑)
プルプルとした当たりはやっぱり良いですね。

舟石さま
ご無沙汰しております。
どうも鰈は苦手です。未だ3匹しか釣って居ません。
煮付けにしたいから釣ってとリクエストされたので連休取れたらチャレンジしてみようかな。

[2890]2020年11月25日 (水) 21時36分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板