AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  今年も宜しくお願い致します

投稿者:西村

昨年も島根協会ホームページをご覧頂き、ありがとうございました。

コロナ過により釣行回数が減り、掲示板を賑やかにする書き込みも減り、とても残念な一年となってしまいました。

まだまだ予断を許さない状況が続きそうですが、コロナ対策を自覚した生活をもう少し継続することにより、皆さまが堂々と釣りに行き、自慢の釣果を掲示板に書き込みができる状況に向かうことを願うばかりです。

我々はコロナに負けません!!

今年も宜しくお願い致します。

-----


川上さま

ノドグロ、おいしそうですね。

今年は、弓ヶ浜でお会いしましょう!!

[2896]2021年01月02日 (土) 09時22分

投稿者:川上

西村さま

今年も宜しくお願い致します m(_ _)m

昨年は弓ヶ浜に行く機会が極端に減りました(人を避ける為、他のサーフには行っていましたが)ので今年は行って爆釣したいです。
春にでもタックルを買い替えたいなあと思っています。
待ち遠しい🎣

[2897]2021年01月02日 (土) 13時16分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板