AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  皆様の所はいかがですか

投稿者:川上

年末年始の寒気で各地積雪があったのもつかの間、7日からまた寒気が入り豪雪になり車が立ち往生しているところもありますね。

我が家もそれにもれず豪雪です(泣)

2010年の年末から2011年の年明け以来久しぶりに釣り納めができませんでした。

案外今年の釣り初めは3/1の渓流からになるかもしれません


[2898]2021年01月10日 (日) 16時47分

川上さま

投稿者:西村

すごい積雪ですね...。

釣りどころでは無いですよね。

生活できてます?

渓流釣りは、いままでの鬱憤を発散してくださいね~ ^^

[2899]2021年01月11日 (月) 21時17分

投稿者:川上

だいぶん解けてきましたので生活は問題無いです。
脇道に入るとまだ少しありますが通勤路はほぼ無いので通勤は楽です。

ただ毎日の雪かきでひどい腰痛になってしまいました(泣)

[2900]2021年01月13日 (水) 20時15分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板