AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  仕事中に。。。

投稿者:ゆかり

竿に見立てたものは(キャスティズムのつもり)随分と前に作っていましたが・・・
ラインは包帯。
オモリは喉を塗るもの。

仕事しろっ❗️って声が聞こえそうです😅

[2905]2021年03月30日 (火) 20時43分

こんな・・・・・。

投稿者:小池

 そのタックルと仕掛けなら、こんなカレイなら釣れるかも(笑)

 ある年の山陰海岸で見つけたカレイちゃんです。

[2906]2021年04月02日 (金) 12時55分

【影の声です】

投稿者:西村

仕事しろいっ...(笑)

うぅ~~~ん、でも、いい仕事しているなぁ...

[2907]2021年04月02日 (金) 16時53分

妄想が膨らみ過ぎて⁉️

投稿者:廣澤

週末ごとの悪天候でストレスが溜まり過ぎての
このお仕事でしょうか?
早く天候が回復しないとストレスも妄想も
爆発🔥😭💣してしまうかも😱

[2908]2021年04月02日 (金) 18時14分

今週の日曜日は・・・

投稿者:舟石

今週の日曜日は久しぶりに雨が降らないようです。
そろそろ活動を始めないと。

山口東部か、近場かw

準備しないと!!

[2909]2021年04月06日 (火) 17時50分

こんなカレイも。

投稿者:小池

 わが家には、いろんなカレイがありまして。
これはカレイの箸置きです。
他にもキスの箸置きもあったけど・・・・・・。

[2910]2021年04月09日 (金) 09時07分

あっ!

投稿者:小池

 ずっと気にも留めずにカレイと思っていたけど、よく見たら左ヒラメでしたね。

[2911]2021年04月09日 (金) 09時10分

あっ!part2

投稿者:ゆかり

私がダンポールで作ったお魚。
カレイのつもりでしたが、ヒラメのような・・・(-.-)
仕事中に、もっといい仕事をしなければ‼️

暫くカレイ様を見てないんですよねぇ~。

妄想族炸裂して、10連掛けのカレイの制作に頑張ります💪
再度❗️聞こえてきそう。
『仕事しろー❗️」って😅

[2912]2021年04月09日 (金) 21時11分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板