AJSCF 島根協会 掲示板

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  4連続

投稿者:N原

3週連続のU島か
倉橋に行くか
悩んだ末にU島の手前のM島へ
Googleで予習して、Lets go
最初のポイント、防波堤にあがると
デッカイ!イシダイお出迎え
さすが大畠瀬戸の本流上
ワクワクの第一投!ピンギス!
どこへ投げてもピンギス、ピンギス、ピンギス
約4時間しかないので移動、移動、移動、移動
最後のポイントでなんとか写真の状態
4週連続離島釣行
Nちゃんワイルドだぜぇ!

[3005]2022年07月03日 (日) 19時12分

凄い❗️

投稿者:ゆかり

短時間の釣行とはいえ「キスは足で釣る‼️」
動き回った結果の釣果🎣
キス釣り師のN原さんの季節到来ですね‼️

今週末、キス釣りに行きます‼️
Yちゃんワイルドだぜぇ❗️と言えるよう頑張ってきますよ👊😆🎵

[3006]2022年07月04日 (月) 22時10分

ゆかりさん

投稿者:N原

今週末頑張ってください
山陰も良く釣れているようですね
私は今週、来週は臨時休業です

[3007]2022年07月05日 (火) 18時00分

U島ばかりじゃなく。

投稿者:小池勝

U島ばかりじゃなく、《こび島》に行かなくてはいけませんね✊

島は「しま」と読まずに「とう」と読んでください✋
H澤さんも行きたいと言ってましたよ。
ゆかりさんに予約を頼まなくては・・・・・・✌

[3010]2022年07月08日 (金) 20時33分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板