【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBS

ホームページへ戻る



ブラジルより帰国しました
Saito
元ジンガメラーの斉藤です。ブラジル駐在を終え、4月1日に帰国しました。4年9ヶ月の駐在でした。気候が良いので過ごしやすいはずでしたが、地球の裏側での生活は予想よりハードだったようで、帰国後も日本の生活にまだ順応出来ていません。ブラジルの食事は美味しかったのですが、日本に帰ってみるとやはり日本の食事は美味しくて3kg太ってしまいました。という訳で、まだ歌を歌う元気が出てきません。ジンガメルは12月に演奏会あるのですか? 

2009/05/22(Fri) 23:22 No.13

遊びに来ました
やん
こんにちは。元?ジンガメラーやんです。
足跡残すがてら書き込んできます(^^)

あっきぃ管理人がんばってね☆
たまに遊びに来ますので〜。

2008/09/28(Sun) 00:09 No.3

やん☆
あっきぃ
管理人がんばるよ〜

また三善作品展で会いましょう★

2008/09/28(Sun) 20:27 No.5

お初です
マリオ
初めて書き込みます★
コマさん管理人お疲れ様でした!
あっきぃさん新管理人がんばってください!

一昨日は潤さんとレジェンド君の誕生日でしたよ♪
ちなみに合唱団響の虎さんも同じ日だとか。

おめでとーございます(^o^)

2008/09/22(Mon) 21:26 No.2

ありがとー☆
あっきぃ
書き込みありがとです!
管理人、少しづつがんばっていくからよろしくです。

潤さんお誕生日おめでとうございました〜。

2008/09/28(Sun) 20:21 No.4





Number
Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板