【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

リクエスト用掲示板

リクエストやデュエット申込み等にご利用ください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[147]リクエスト色々 投稿者:Jテラー

投稿日:2018年04月22日 (日) 20時11分

結構あるので簡潔にいきます。

>ノエルさん
ルパンレンジャーVSパトレンジャーいつでも行けます。(それぞれの曲の合いの手は練習中)

>まあむさん
アルテッシモの『 Never end 「Opus」』どちらかリクエストします。
 あとカフェパレの新曲は『Reversed Masquerade』です?パート別けはどうしよう…とりあえず全パトート目指して覚えてみます。

>せきさん
笑顔のオーケストラの合いの手お願いします。

>男性陣
東方曲の『ElecTrick Dance』の 709secのパート(ラップ系)歌ってくれる方募集。自分だとラップが微妙なので。


----------------------------------------------

[148]投稿者:まあむ
投稿日:2018年04月29日 (日) 23時22分
Jテラーさん。リクのお返事遅くてごめんなさい!
Never end 「Opus」は都築さん歌いたいので、神楽くんお願いします♪
はい!私からのリク、Reversed Masqueradeで合ってます。
パート分け、またかわいい側とかっこいい側で分けますか。とりあえず私もどっちも歌えるように覚えときます(*´◒`*)

----------------------------------------------

[149]投稿者:Jテラー
投稿日:2018年05月05日 (土) 20時06分
>まあむさん
神楽くんパート了解です。カフェパレはその時のノリでどちらをするか決めますか。5人を2人で歌うのは大変ですしね(パート分け歌詞置いときます)
http://ch.nicovideo.jp/yui_uandi/blomaga/ar1407390

東方曲『ElecTrick Dance』の動画張り忘れてました↓
https://www.youtube.com/watch?v=LjgUgIOGHOA

----------------------------------------------

[150]投稿者:せき
投稿日:2018年05月24日 (木) 19時22分
気付くの遅くなりました…
えがおのオーケストラっ!
了解です!
ばっちり予習していきますね!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板