【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

投票所


下のボタンからコメント投稿できます。

戻る

■究極の選択シリーズあなたならどうする? みんなに質問をぶつけてみよう!

-普段思っている、謎、こんな時あなたはどうする?などを聞いてみよう!!
-管理者が著しく不利益と判断する記事や他人を誹謗中傷す投稿は予告なく削除することがあります

名前 あなたの名前
質問 ○○な時あなたはどうする?
選択1 答え1
選択2 答え2
削除
キー
クッキーの保存


[21]

[ 2008年08月28日 (木) 10時39分 ]

投稿者 管理人 さん
質問 幻水4をラジオやアニメなどのメディア化して欲しい?
して欲しい (149)
して欲しくない (141)

名前: 内容:


[20]

[ 2008年08月07日 (木) 21時32分 ]

投稿者 参加者 さん
質問 独占欲が強いのはどっち?
アルド (126)
テッド (162)

名前: 内容:


[19]

[ 2008年08月06日 (水) 22時13分 ]

投稿者 参加者 さん
質問 テッドは主人公の仲間になる以前、恋人あるいは好きな人がいたことがあると思いますか?
いたことがあると思う (140)
いなかったと思う (138)

名前: 内容:


[18]

[ 2008年08月06日 (水) 22時11分 ]

投稿者 参加者 さん
質問 アルドは主人公の仲間になる以前、恋人あるいは好きな人がいたことがあると思いますか?
いたことがあると思う (153)
いなかったと思う (155)

名前: 内容:


[17]

[ 2008年08月03日 (日) 15時14分 ]

投稿者 管理人 さん
質問 ラスボス戦、二人を一緒のパーティにするなら
本隊 (128)
別働隊 (158)

名前: 内容:


[16]

[ 2008年08月03日 (日) 15時12分 ]

投稿者 管理人 さん
質問 霧の船イベント、アルドを連れて行った?
連れて行った (128)
連れて行かなかった (141)

名前: 内容:


[15]

[ 2008年08月03日 (日) 15時10分 ]

投稿者 管理人 さん
質問 テッドを仲間にしていない場合のEDを見た?
見た (157)
見てない (164)

名前: 内容:


[13]

[ 2008年08月03日 (日) 15時04分 ]

投稿者 管理人 さん
質問 部屋が片付いてそうなのは
アルド (157)
テッド (179)

名前: 内容:


[1]

[ 2008年07月09日 (水) 23時33分 ]

投稿者 管理人 さん
質問 より強く相手を想っているのは
アルド (173)
テッド (182)

名前: 内容:

[12] 名無し:どっちもどっちだと思うときはどうすれば。 [ 2008年07月18日 (金) 07時39分 ]


[11]

[ 2008年07月18日 (金) 07時22分 ]

投稿者 参加者 さん
質問 本気で怒らせたら恐いのはどっち?
アルド (126)
テッド (158)

名前: 内容:






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板