【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


友達リンク

gohanの玉手箱 gohanの玉手箱
あにちゃんのサイト

みき♭home sweet V みき♭home sweet home V
みきちゃんのサイト


パソコン
何でも相談
TODOS

友達リンク

日々、感動! 日々、感動!
うさぎちゃんのサイト

  豊の部屋 豊の部屋
toyoさんのサイト

ホームページに戻る

()5ケ・

コメント投稿フォーム
名 前
本 文
アップファイル





デリートキー  (optional) Cookie



こちらの関連記事へ返信する場合は投稿フォームに書いてください。

テストでアップしてみます
シイニャンです
何時まで経ってもパソコン初心者で困ったものです
何時になったら分かるようになるやら
おかしな事すると思いますが 可笑しいと思ったらえんりょうなく逝ってくださいお願いします
[172] 2009年02月16日 (月) 18時27分
あにどる
シイニャンさん おはようございます(*^m^*)

全然変な所はないですよぉ

写真の腕前、相変わらずで楽しませていただいています。

このピンク、何ともえいない愛らしい色ですねぇ
[1071] 2009年04月16日 (木) 06時28分
ごご。
シイニャンさんへ〜〜。
いつもすてきな写真見せていただいてありがろうございます。
アップファイル5個まで、一度に出来るようになりました。
いっぱいすてきな写真見せてくださいねぇ。
楽しみに待ってます。
[1070] 2009年04月15日 (水) 18時48分
ごご。
シイニャンさん。見事なサクラですねぇ。有名ですよね。
醍醐のサクラって。。

個々に写真を複数枚アップさせるのは、この投稿画面のIMGボタンで、画像をリンクする方法しかないんです。ごめんちゃいm( __ __ )m。

アップファイルのボックスを複数作った方がいいでしょうかねぇ?>>あにちゃん。。写真を数枚アップしたい時もあるから〜。どうでしょうかぁ?
[1060] 2009年04月14日 (火) 22時30分
シイニャンです
テストで写真送ってみます
二三枚どうすれば一緒に遅れるのか試しています
[1044] 2009年04月12日 (日) 21時31分
シイニャンです
テストで初心の送り方試してみます
[1043] 2009年04月12日 (日) 21時28分
あにどる
シイニャンさん

ゆったりした光の世界、なんだか(´▽`) ホッとします

写真の雰囲気が、心を和ませてくれます

落ち着きますね ありがとうございます
[770] 2009年03月11日 (水) 14時19分
ごご。
シイニャンさん。。幻想的ですねぇ。。
でもとってもきれいです。すっごく優しい感じですねぇ。
[755] 2009年03月10日 (火) 22時03分
シイニャンです
此れも同じ小島半島のお地蔵さんです
[736] 2009年03月09日 (月) 19時51分
シイニャンです
旧いままの土地なので辻地蔵や辻灯篭などがわりと残っているので探しては写しています 
夜蝋燭一本の明かりで写してみました
夜蝋燭持って怪しい人になっています
[735] 2009年03月09日 (月) 19時50分
ごご。

シイニャンさん、ごめんなさいねぇ。写真の投稿日がでてないので、スレッドが下の方に行っちゃってて、気がつきませんでした。写真と、なにか書いてください。よろしく〜。。

[674] 2009年03月06日 (金) 20時49分
シイニャンです

何か書かなくては遅れないです
[483] 2009年02月28日 (土) 21時45分
ごご。
softbank emojiシイニャンさん。明るく写ってますねぇ。フラッシュなしですか?へぇ。。すごい。。softbank emoji
[482] 2009年02月28日 (土) 21時44分
シイニャンです
写真だけです
[481] 2009年02月28日 (土) 21時43分
シイニャンです
今晩倉敷の美観地区の夜景と思い出かけてきました
旧いレンズだが1.4の明るさのレンズだけの事は有ります
暗い中でも結構写るので驚いています
[479] 2009年02月28日 (土) 21時40分
あにどる
シイニャンさん

(*^m^*)ムフッ かわいい梅ですね
素敵に撮れていますよ、見ているとホットします
慣れるまでは大変です。
失敗だって (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ お構いなく
ドンドンやってくださいましね
[173] 2009年02月16日 (月) 19時34分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板