【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


友達リンク

gohanの玉手箱 gohanの玉手箱
あにちゃんのサイト

みき♭home sweet V みき♭home sweet home V
みきちゃんのサイト


パソコン
何でも相談
TODOS

友達リンク

日々、感動! 日々、感動!
うさぎちゃんのサイト

  豊の部屋 豊の部屋
toyoさんのサイト

ホームページに戻る

()5ケ・

コメント投稿フォーム
名 前
本 文
アップファイル





デリートキー  (optional) Cookie



こちらの関連記事へ返信する場合は投稿フォームに書いてください。

Genkiの北海道スライド行脚
ごご。
Genkiさんの北海道のスライドをアップします。
見てください。softbank emoji
[227] 2009年02月18日 (水) 23時49分
genki
あにどおるさん 御久しぶり  いつも見てくれて有難う
youTube に動画掲載してます。4年前からね
  北海道写真行脚 genkiのスライド76本掲載 北海道の観光地などの風景写真のスライドなどね 

http://www.youtube.com/results?search_query=genki0015&gl=JP&  ← ココクリツクしたら見られますかね。
[5326] 2011年06月23日 (木) 15時26分
あにどる
 genkiさん こんばんは。

 お久しぶりでございます。

 yosakoiソーラン祭りの画像を拝見しました。
youtubeにgenkiさんのページを作られたんですね。
すごい名案だと思います。
皆に観てもらいたいスライドショーですもの。

 他人に合わせることが難しい今の若者が
心をひとつにして頑張って練習したのでしょうねぇ。

 genkiさんの写真にも参加した若者たちにも
明るさと元気をもらいました。

[5321] 2011年06月22日 (水) 19時41分
genki
第20回yosakoiソ−ラン祭り 6月8日から12日まで24箇所の会場で
踊りの披露されました。12日午後から10チ−ムが選ばれて今年の
大賞が決まりました 2連覇 夢想連えさしチ−ムが 大賞に 決まりました。

http://www.youtube.com/user/genki00015?blend=22&ob=5 ← ココクリツク見られますかね。
[5316] 2011年06月22日 (水) 15時04分
geki
ごごさん。 うさぎさん。あにどるさん 何時も スライド見てくれて (*⌒▽⌒*) ありがとう〜〜〜♪. 
[4924] 2011年03月01日 (火) 23時08分
ごご。
genkiさん、だいぶん前に見せていただいたのにお礼が遅くなりました。
北海道はすごい。写真がとってもきれいでした。
私も、生で見てみたい。これだけの迫力があったら、実際見たら怖いかも〜〜。
[4918] 2011年02月26日 (土) 20時26分
うさぎ
うわぁ 流氷迫力ありますね!
一度生で見てみたいですが・・・
こちらで拝見できて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシー〜
[4910] 2011年02月24日 (木) 14時03分
geki
2011.2.19に 北見紋別 ガリンコ号U乗って 流氷見て来ました
沖合い5キロの所ら 流氷の一帯がありましたので 良かったですよ。

http://www42.tok2.com/home/genki01/ryuuhyou2.wmv  ← ココクリツクしたら見られます
[4905] 2011年02月23日 (水) 22時24分
あにどる
 genkiさん こんばんは〜〜。

さっそくお名前の所を直していただいてありがとうございます。

さてさて〜〜 キレイの一言でございます。
層雲峡には昔連泊したことがありますが
こんな素晴らしい祭典が行われているとは知りませんでしたぁ。

綺麗なライトアップした氷の祭典。
童話の世界に入っているようです。
つららが怖いくらいですが幻想的ですね。

北海道という寒い地方ならではの氷や雪の祭典には
地域の企業なども参加しているんですね。
地域密着でいいなと思いました。

それにしても彩が綺麗〜〜〜
雪が降っているシーンもなんとも言えず
ただただ見入っていました。

ありがとうございましたぁ。
[4904] 2011年02月23日 (水) 18時12分
うさぎ
氷にライトが当ってきれいですね!
[4894] 2011年02月21日 (月) 14時41分
geki
層雲峡に1泊して 層雲峡氷暴祭り見てきました 初めての 氷暴まつり  見てきましたが 夜のライトアップは 綺麗でしたよ
2月18日の写真です

http://www42.tok2.com/home/genki01/hyabakumaturi.wmv  ← クリツクしたら見られますかね
[4888] 2011年02月20日 (日) 23時34分
あにどる
 genkiさん こんばんは。

 層雲峡の氷ばく祭りはいかがでしたか?
一泊ですとお疲れ気味ではないですか。

 今頃は写真を整理しておられるのかな?

 スライドショーいつも楽しんでいます。
こちらに載せていただくときに

 「名前」の所に genkiさんのお名前だけ書いていただいて
その下の広い枠の中に、写真を載せたり、タイトルやご説明を書いていただくとありがたいです。

 ではでは一休みしたらスライドショー楽しみにしています。


[4884] 2011年02月20日 (日) 19時36分
うたまろ
スレッドに、何を貼り付けても構いませんが、更新者の処は〜通常HN(ネーム)でしょうが?
タイトル紛いのコメントは、場所取る常識外れ(;>_<;)
今度から更新者枠には ネームのみ記入して下さい。宜しく。
[4877] 2011年02月19日 (土) 10時37分
うさぎ
ススキノの氷の祭典見させていただきました
寒い所ならではの、イベントですね
寒くてもこういうイベントがあると嬉しいですね〜
[4874] 2011年02月17日 (木) 14時52分
第31回 ススキの氷の祭典  見てきたので 写真掲載する
あにどおるさん 何時も書き込み(*⌒▽⌒*) ありがとう〜〜〜♪ 昨夜で 雪祭りも終わり 雪像も 取り壊されてます。
今度は2月18日に 層雲峡の氷ばく 祭りに 1泊に 出かけてくるので 又 写真撮ったら スライド 掲載しますね。 
[4871] 2011年02月14日 (月) 23時08分
あにどる
 Genkiさん こんばんは。

すすきのの「氷の祭典」拝見しています。

綺麗なブルーグリーンの氷の彫像が印象的ですね。
ユニコーン・ガンダムすごいですねぇ。

KIRINイルミネーションロード、こんなところを歩いてみたいなぁ。

最優秀賞と優秀賞の氷の彫刻すばらしい!

あぁーー私の好きな JINROの彫刻だぁ
私はいつもこのJINROを飲んでいます。

本当に賑やかで芸術の世界に浸りました
ありがとうございます。

 σ(^^) アタシ あにどるっす。


[4865] 2011年02月13日 (日) 21時03分
第31回 ススキの氷の祭典  見てきたので 写真掲載する
 ごごさんお久しぶりです。 支笏湖氷濤祭りと 第62回札幌雪祭りの スライド 見てくれて (*⌒▽⌒*) ありがとう〜〜〜♪. 2月18に  北見紋別の 流氷見に出かけてきます それと層雲峡温泉の1泊したて 氷暴まつり 見に行ってきます 又写真撮ったらスライド作って掲載します。
[4858] 2011年02月11日 (金) 16時35分
第31回 ススキの氷の祭典  見てきたので 写真掲載する
第31回 ススキの 氷の祭典が 2月7日から13日まで 開催してます ススキの 繁華街の道路ので 南4条から 南6条までの間で 写真撮ったので スライド作りました。

http://www42.tok2.com/home/genki01/susukino6.wmv ← ココクリツクしたら見られますかね。
[4857] 2011年02月11日 (金) 15時38分
あにどる
 Genkiさん 素敵な写真をありがとうございます。

支笏湖氷蕩祭り  ひょうとうって読むんですねぇ
この漢字でいいのかな。

光の祭典というのでしょうか、とても幻想的で
夢の世界のようです。
水を噴き上げて氷の世界を作るのでしょうか?
 ニュースでみたことがありますが、その手法とは違うのかな。

~l(*≧∀≦*)l~キャーーー!!!  ビックマウンテンンの綺麗だこと
アイスキャンディー見たいですね。

 ブルーシャトーの中には入ることが出来るんですねぇ。
展望台からの景色も色とりどりで、心がワクワクしてきます。
かまくらもライトアップされていて暖かそう。


札幌雪祭り
 
 恐竜たちの姿が恐竜でもかわいらしい〜〜
よみうり広場のフクロウときつね?力強いですねぇ。
ライオンキングも漫画チックでかっこいい
氷の広場ではコンサートも開かれていたんですね。
 
 テントの中でみんな楽しそうに美味しそうに食べてる
あらまぁ〜 ゆきだるま かわいい
雪像ですよね 立派な建物になってる。
サザエさんファミリーも穏やかな顔に作り上げられていてすばらしい
 市民の広場にはモアイ像?や色んな雪像があって楽しそうです。

 ああぁ〜〜 一度でいいから行ってみたいなぁ。

 ヾ(*´▽`)ノミ☆ありがとうございましたぁ

 楽しかったぁ〜〜 deco emoji softbank emoji

 
[4852] 2011年02月11日 (金) 11時43分
第62回 さっぽろ雪まつ見て来た
2月7日から13日まで 札幌大通り公園で 1丁目から12丁目まで 雪像が 開催されてます。 9日の夜に出かけてみてきたので デジカメデ写真撮ったもの スライドにしたので掲載する。

http://www42.tok2.com/home/genki01/yukimaturi6.wmv ← クリツクしたらみられますかね、
[4846] 2011年02月11日 (金) 07時56分
支笏湖の氷濤まつの 写真のスライド
支笏湖氷濤祭りは 1月28日から2月13日まで開催されてます
4日に  氷濤祭り見てきましたので 写真撮ったので スライド
作ったので掲載するね
http://www42.tok2.com/home/genki01/hyotoumaturi.wmv ←クレツクしてね

[4837] 2011年02月09日 (水) 16時24分
あにどる
 genkiさん

イルミネーションの写真をスライドショーと共に拝見しました。

こんなにレスが遅くなっちゃって本当に申し訳ないです。

「すずらん」や「ライラック」のイルミすごいですね。
大通り4丁目の「鶴」北海道らしい風景を満喫しましたよ。

 いつもありがとうございます。 (^―^) ニコッ 



[4826] 2011年02月07日 (月) 14時59分
札幌のイルミネイションの写真
12月24日の夜に 大通り公園の 1丁目から4丁目までの
イルミネイションが開催されているので 見てきました
今年は 4丁目が新しく イルミネイション画 鶴のイルミネイションが 飾られて 綺麗でした デジカメで取ったもの スライドも作ったので 掲載します。

http://f39.aaa.livedoor.jp/~genki/irumi6.wmv ← ココクリックしたら見られますかね。
[4600] 2010年12月26日 (日) 09時18分
北九州観光めぐり
ごごさん いつもありがとう〜♪部屋に参加してくれて。うさぎさん あにどおるさん お久しぶり 忘れた頃に
スライド載せました 見てくれて ありがとう〜♪もう直ぐ 冬将軍がやつ行きますよ 山には雪が少し積もって 白く見えます手稲山には。 来月からスノボ−すべりも出来るので楽しみですよ。 また12月のイルミネションでも出かけたら
デジカメで 写真撮ったら スライドでも作って掲載するね。
[4332] 2010年11月06日 (土) 10時43分
あにどる
  (゚∀゚*)/ オー!!  genkiさん

お久しぶりでございます。
旅行にいらしたんですねぇ。お元気そうで何よりです。

別府、湯布院、海地獄などなど、夫とふたりで訪れたことがあります。
またいろいろな所から見る風景も新鮮です。

グラバー園への坂道は大丈夫でしたかぁ?
(o^−^o)うふっ 私はちとキツカッタですよぉ。
長崎の夜景綺麗ですね。

素敵な写真ばかりで見入っています。
ヾ(*´▽`)ノミ☆ありがとうございましたぁ 。

[4325] 2010年11月05日 (金) 20時59分
ごご。
genkiさん。スライド、拝見しました。きれいですねぇ。
いろいろと廻られたんですね。
ありがとうございました。
北海道から九州は遠いけど、genkiさん、フットワークいいですねぇ。

うさぎちゃんは、九州に住んだことがあるんですかぁ?。
どこらへんに?
[4322] 2010年11月05日 (金) 17時49分
うさぎ
九州の写真、以前、住んでいましたので、懐かしく拝見しましたぁ
[4320] 2010年11月05日 (金) 15時09分
北九州観光めぐり
10月25日から28日まで 北九州に団体観光ツア−で行ってきました 3泊4日の旅 別府 阿蘇 熊本 長崎まで 帰りは
福岡空港から帰ってきました。。色んな所 見た来ました
楽しい旅行でしたよ 一人ぶらり旅ですが

デジカメで 写真撮ったので スライド作ったので掲載します。
 
http://f39.aaa.livedoor.jp/~genki/kyusyu_1.wmv ← クリックしたら見られます
[4316] 2010年11月04日 (木) 22時39分
あにどる
 ヾ(@゚▽゚@)ノわぁ〜〜 genkiさん

 YOSAKOIソーラン祭りは、今年も盛大でしたね。
TVでやっていたので観ました。

 genkiさんのスライドショーが迫力あるので
拝見していてワクワクしてきます。

 楽しかったです!ありがとうございましたぁ。


 広島のスライドショーも拝見いたしましたよ。
私とは入れ違いでしたが、ようこそ本州へ!
また、チャンスがあったら今度こそお会いしたいですね。
楽しみにしています。(^―^) ニコッ 
[3572] 2010年06月16日 (水) 19時14分
ごご。
genkiさん。みましたぁ〜。すごい。
毎年見せていただいてますが、年々、派手になりますねぇ。
若い力が爆発〜って感じね。
いろんな物、見せていただいて、すっごく楽しんでます。
ありがとうございました。
[3566] 2010年06月15日 (火) 22時11分
Genkiの北海道スライド行脚q@e
2010年6月9日〜13日迄 304チ−ムの27会場で 踊り披露されました。 大通り 北コ−スと南コ−スの踊り披露されたものです  デジカメで写真撮ったもの スライド作ったので 掲載する。 URL クリツクしたに 見られますかね。

http://genki125.hp.infoseek.co.jp/yosakoi5.wmv
[3561] 2010年06月15日 (火) 00時57分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板