【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF


友達リンク

gohanの玉手箱 gohanの玉手箱
あにちゃんのサイト

みき♭home sweet V みき♭home sweet home V
みきちゃんのサイト


パソコン
何でも相談
TODOS

友達リンク

日々、感動! 日々、感動!
うさぎちゃんのサイト

  豊の部屋 豊の部屋
toyoさんのサイト

ホームページに戻る

()5ケ・

コメント投稿フォーム
名 前
本 文
アップファイル





デリートキー  (optional) Cookie



こちらの関連記事へ返信する場合は投稿フォームに書いてください。

女医ハックでカラオケを〜〜。
ごご。
女医ハックというソフトがあります。元々は、マックのソフトですが、ウィンドウズ版がでたので、これでカラオケをつくれます。今までは、バーチャルダブモドでやってましたが、こっちのほうが作りやすいと言われるので、少しトライしてみます。
[468] 2009年02月28日 (土) 13時04分
 のん
うたまろさん
私、ワイプ文字、まだ慣れなくて、歌声と文字がずれまくりです。
w7や、ビスタのパソコンで、こちらで説明して下さってるように、ビデオ形式で保存した、背景画像を背景に使おうとすると、いつもエラーでパソコンが閉じてしまって、しかたなく、文字だけのを載せましたけど、色々な方から、背景は?って聞かれました。
xpを使用すると、エラーにならないのですけど、毎回、仕舞い込んである古いのを持ち出すのも面倒ですし・・・・・・
何とか頑張ってみますね。
ありがとうございました。
[5969] 2012年02月25日 (土) 09時14分
うたまろ
おはょう〜さん、
おぉぉ・・・のん〜さん、出来ましたかぁ・お疲れ様softbank emoji
 完成作品 載せて下さいね 楽しみsoftbank emoji
[5950] 2012年02月18日 (土) 10時50分
のん
書いてくださっている説明で、作成方法、何とか解りました。
Windows7では、どうしても開かなくて、何でかな?で
二日かかりました。
ありがとうございました。もっと早くに、こちらの説明に
気が付けばよかったです。
[5948] 2012年02月17日 (金) 16時19分
あにどる
(^―^) ニコッ

PCの設定を教えてもらったら
キャプチャー出来るようになりました

お騒がせしましたぁ  il||li○| ̄|_申シ訳ナイ!!
[2167] 2009年11月18日 (水) 06時57分
あにどる
設定が間違っているのかも

アマレココ設定
[2163] 2009年11月17日 (火) 11時24分
あにどる
うさちゃん   おおきにぃ

wmvはムービーメーカーで作った画像だけの
ファイルを取りこみました。

オーバーレイにチェックを入れたけど
キャプチャーしてもやっぱり画像が出ないよぉ

どっかが違っているんだよねぇ

  。゚:;。+゚(ノω・、)゚ うっ
[2162] 2009年11月17日 (火) 09時31分
うさぎ
あにさん
HACKENTのメディアのところは画像のwmvで良いのですよね?
WMVですよ

アマレココの上にあるファイルの所のオーバーレイをロックにチェック入れたら表示できると思うけど
[2156] 2009年11月16日 (月) 16時08分
あにどる
アマレココでhackentの画面をキャプチャーしても
タグ文字だけがキャプチャーされて画像が出ません。

キャプチャーしている時には画像がでています。
それからキャプチャー枠も一緒にキャプチャーされます

どうして? おしえてくださ〜い

HACKENTのメディアのところは画像のwmvで良いのですよね?
それとも音楽ファイルのmp3ですか?
[2155] 2009年11月16日 (月) 13時57分
あにどる
わかったぁ
[2154] 2009年11月16日 (月) 11時42分
あにどる
あまれここをダウンロードしたら
AMV3ビデオコーデックvdr3.00が必要と出て
コーデックのサイトに行ったのですが有料なんですね?
みなさん コーデックは有料で使っているんですか?

女医ハックでカラオケ、あとはキャプチャーだけなんですけど

     (ノ_<。)クッ 
[2153] 2009年11月16日 (月) 00時55分
あにどる
o┤*´ε`*├o アァー

女医ハック 早く覚えたい

[2039] 2009年10月21日 (水) 11時27分
ごご。
あにちゃん。。動くよ。削除はしてないと思う。
[1374] 2009年06月08日 (月) 13時18分
あにどる
(゚゚)〜ん?  ビデオが動かない

歌麿さん 削除しちゃったのかなぁ?

お・・・・お oktag動かない
リセットしてまた設定した方がいいのかなぁ?
[1369] 2009年06月08日 (月) 08時48分
ごご。
歌麿さん、ありがとございました。
歌麿さんのカラオケの作り方、よくわかりました。
このビデオ作るの大変だったでしょう。ご苦労様でした。

こうやって、ひとりひとりが作り方を披露してくださったら、
すっごくお勉強になります。みんな、それぞれ作り方が違うので、ヒントもいっぱいあります。

それに、人に説明するって言うのは大変難しいけど、こういうビデオを作ったりして、説明してると、自分自分も新しい発見があったり、操作の再確認が出来たりして、すっごくお勉強になると思います。

そして、最終的には、ビデオで操作を説明するのと、自分のわからないところを、ビデオにして、みんなに訊くっていうことも出来るようになったら、最高にいいんじゃないでしょうか?

歌麿さん、改めてありがとうございました。
[750] 2009年03月10日 (火) 21時25分
うたまろ
長いので分けて説明余計解らないかも(*≧m≦*)ププッ

[749] 2009年03月10日 (火) 19時41分
うたまろ
ムービ・メーカーで編集するビデオ出来ました見辛いかも
[748] 2009年03月10日 (火) 19時38分
うたまろ


 
 
 
(**)
 

 (ё-)
[737] 2009年03月10日 (火) 06時06分
うたまろ
(Ω)

 
(ё-)
 

[707] 2009年03月08日 (日) 12時53分
うたまろ





(ё-)

[706] 2009年03月08日 (日) 11時36分
うたまろ



 
 
[705] 2009年03月08日 (日) 11時21分
ごご。
歌麿さん。。説明ありがとう。。
大変だったでしょう?ゆっくり、見ながらやっていきます。。
ほんとうにありがとう〜。
歌麿さんの、ワイプ文字の作り方がとってもよくわかりました。
それぞれ、みんな作り方が少しづつ違ってて、個性がありますね。
いろんな人の作り方参考にして、自分流のやりやすい作り方を、
見つけてください。
[693] 2009年03月07日 (土) 20時25分
gogooga
はい〜。。歌麿さん。女医ハック継続してくださってありがとうございます。女医ハック、どうしようかと悩んでたのでたすかりましたぁ。よろしく〜。

あにちゃんが、今とっても忙しくて、なかなかカキコできなくて掲示板のお留守を守って行かなくちゃならないので〜〜。
[679] 2009年03月07日 (土) 09時10分
うたまろ
★OKタグ サイト

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se300671.html

★女医ハック サイト

http://desireforwealth.com/joyhack/index.shtml

★アマレココ3.01 サイト

http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/

  
 
[678] 2009年03月07日 (土) 08時30分
ごご。
かよちゃん。。歌麿さん。お世話になりますぅ〜。。
かよちゃ。。SWfファイルの表示は、テストテスト〜スレッドでやりましょう〜。。書くからねぇ。。
[551] 2009年03月02日 (月) 12時03分
うたまろ
かよ〜さんと同じくオイラ流の、制作方法です。
まず 一番初めに歌詞をメモ帳で作ります。
次にそれを唄入り音楽MP3ファイル用意
歌詞と音楽をOKタグソフトで呼び込みタイムタグを打ちます。
出来たファイルは上書き保存。
次に背景ですが 音楽の長さより少し長いWMV画像ファイルを
用意して下さい。(サイズは大きければ綺麗ですが負荷がかかります目安例・・10MB前後)
次に必ず音楽、背景画像、歌詞タグ一緒のファイルに
入れて下さい。
[546] 2009年03月02日 (月) 11時41分
ごご。


LiveVideo Cliparts
softbank emojisoftbank emojiかよちゃん。歌麿さん。 マルチプライからですかぁ??
できるんだぁ。。toyoさんも、引っ張ってこられてましたねぇ。
ユーチューブは画像が、今いちだけど、マルチプライはきれいじゃん。きちんと動くんだぁ。。どうやって引っ張ってくるのか
教えてください。

それから、かよちゃん。。まず、最初に、リリクスマスターの
ダウンロードと、使い方説明してくれなくちゃ。。
女医ハック、面倒みてくれるんなら、かよちゃんや歌麿さんのようなカラオケビデオ作れるようになるまでおねがいよ〜。。
トレンタさん、ゆうこさん、genkiさんは、女医ハック初めてだもんね。よろしく〜〜。助かるぅぅ〜〜。。ありがとう〜。
よろしく〜。。
[509] 2009年03月01日 (日) 16時08分
うたまろ
(Ω)
(*^-^)


[504] 2009年03月01日 (日) 13時59分
ごご。
softbank emojiは〜い。。はっちゃん。。
バーチャルダブモードは、XPでも、WMVファイルは設定しないと開けません。ビスタでは、avisysnthの設定をやってもだめですか?
  
アマレココはビスタ対応になってませんか?
たぶんビスタでも動くと思います。
http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/top.html#FAQ
このページの
2008.6.23 
2008.9.11更新
のところにビスタで使う注意点が書いてあります。
女医ハックは、わりと簡単だと思います。
softbank emoji
[484] 2009年02月28日 (土) 22時05分
はっちゃん
ごごさん こんにちは
VistaではバーチャルタブモードでWMVは開きません、
AVIでは重いし悩んでいたんですが、如意ハックは便利みたいですね。

いちど勉強しますね、でも声がでませ〜んsoftbank emoji
アマレココもVistaでは動きません、カハマルカの瞳では
代用しませんか。

いろいろ書いたけど私の設定が間違っているのかも、
いい方法があるばご教授を。
[471] 2009年02月28日 (土) 13時48分
ごご。
まず女医ハックのダウンロードから、女医ハック

この画面で、ダウンロードは、下の
Windows 版 バージョン 0.9α8(2008/12/29) ダウンロード(約30.2MB)

を適当なフォルダにダウンロードして解凍してください。
その下のチュートリアルなんかをみてください。
後は作り方のアニメを作ります。
フォトストーリーで作ったwmvファイルも、扱えるそうなのですっごく使い勝手は良いと思います。
そのほかに必要なソフトは、
アマレココ、ムービーメーカー、くらいです。
[470] 2009年02月28日 (土) 13時14分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板