【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


友達リンク

gohanの玉手箱 gohanの玉手箱
あにちゃんのサイト

みき♭home sweet V みき♭home sweet home V
みきちゃんのサイト


パソコン
何でも相談
TODOS

友達リンク

日々、感動! 日々、感動!
うさぎちゃんのサイト

  豊の部屋 豊の部屋
toyoさんのサイト

ホームページに戻る

()5ケ・

コメント投稿フォーム
名 前
本 文
アップファイル





デリートキー  (optional) Cookie



こちらの関連記事へ返信する場合は投稿フォームに書いてください。

(フリーソフト)FlashでHPのアクセサリーを。万華鏡、パズルほか。
ごご。
こんなサイトを見つけました。自由にダウンロードして使ってくださいと書いてありました。

HPやブログを飾るアクセサリーになるかな??

http://www.goutsu.com/download/
[827] 2009年03月15日 (日) 13時27分
うたまろ
\(⌒日⌒)/こんばんわぁ
久し振りに作成(*^-^)ニコ
花にペィントしたら 綺麗に(笑)

http://hiroshi925.hp.infoseek.co.jp/bara2/kale_08.html
[961] 2009年03月30日 (月) 18時26分
ごご。
歌麿さん、きれいですねぇ。こんな風にきれいに見えるんだぁ。
あたし、このやりかた、もう忘れても大丈夫ね。ここにきて
歌麿さんのコメント読めばできるから。。うれしいなぁ。
ありがとうございますぅ〜。

はっちゃん。。不思議な世界ですね。すっごくおもしろい。マクロで写真撮ると、こんな風に撮れるのね。苔のあかちゃんが、かわゆい。。きれいですねぇ。やっぱり、どの世界でも、あかちゃんは、かわゆいんだぁ〜。次はなんだろ?すっごく楽しみです。
ありがとう〜ございます。

はっちゃん、skyドライブにジグソーファイル置いても、動かないです、リンクもだめです。インフォシークなどのレンタルサーバーにおいて、ブログなどに別htmlを開く形でリンクすれば動きます。

はっちゃん、自前の、flashジグソーをsuzukaで作りませんか?どんな形のピースでも、できます。どんな写真でもできます。はっちゃんなら、できます。swfファイルなので、これなら、skyドライブにアップして、embedで直リンク利きますよ。
[863] 2009年03月18日 (水) 20時48分
うたまろ
忘れてました (笑)
ダゥンロードする万華鏡サイトは 幾つか在りますが
下記八番目これをDLしてね(*^-^)ニコ
☆ 万華鏡 8 (画像を動かして模様を変えられます。)
[862] 2009年03月18日 (水) 19時27分
うたまろ
下の画像の様に万華鏡作品フォルダを作ると便利かも^^最後にWebで見える様にFFFTPにアップロードしてURLを作ります。自作品のフォルダ名を必ず半角英字に それと最後の説明ややこしいので(笑)
例のURL参考にして下さい。 頑張ってね

http://hiroshi***.hp.infoseek.co.jp/sazanka/kale_08.html
[861] 2009年03月18日 (水) 18時50分
うたまろ
続いて説明。写真を変えと画像の様になります。三つ在るファイルでkale_08.htmlと云うファイルをクリックすれば 自作の万華鏡が見えます。確認したら、必ず自作の万華鏡はフォルダー作り写真(ph_01.jpg)HTMLドキュメント(kale_08.html)Shockwave Flash Object(kale_08.swf)三つ保存する
[860] 2009年03月18日 (水) 18時22分
うたまろ
うさぎ〜さん、はっちゃん、出来たら簡単よ(*≧m≦*)では・・ごごさんの 指導で教わった事説明します。まず最初は サイトDLする。次は フォルダ解凍すると此処の画像が表示されます。自作の万華鏡制作には写真を変えるだけ必ずサイズは300x300に次に画像下の(名前赤い枠で囲ってる)はそのままにする
[859] 2009年03月18日 (水) 18時06分
うさぎ
うたまろさん すごいわ〜
[858] 2009年03月18日 (水) 16時33分
はっちゃん
ごごさんにいろいろ教えてもらってやっては見たが駄目でした。

うたまろさんは成功していますね、おめでとうございます。
自分で作ったフラッシュはアップできるんですが??


[855] 2009年03月18日 (水) 14時07分
うたまろ
 (*^-^)


←クリック 万華鏡が見えます。
[854] 2009年03月18日 (水) 11時32分
うたまろ

(**  
(*^-^)
 
 (ё-)
[852] 2009年03月18日 (水) 09時21分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板