【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF


友達リンク

gohanの玉手箱 gohanの玉手箱
あにちゃんのサイト

みき♭home sweet V みき♭home sweet home V
みきちゃんのサイト


パソコン
何でも相談
TODOS

友達リンク

日々、感動! 日々、感動!
うさぎちゃんのサイト

  豊の部屋 豊の部屋
toyoさんのサイト

ホームページに戻る

()5ケ・

コメント投稿フォーム
名 前
本 文
アップファイル





デリートキー  (optional) Cookie



こちらの関連記事へ返信する場合は投稿フォームに書いてください。

おはよ〜ん こんちは〜ん おばんです 2
あにどる
    
    ご挨拶のスレッドパート2です

    ♪(*^〇^*)おはよう〜〜〜

    こんちは〜〜〜〜 おばんですぅ〜〜
[3292] 2010年05月03日 (月) 13時40分
のん
あにちゃん 皆様こんばんは^^
うさちゃん  ぶんぶんさん  シイニャンさん
こんばんは^^

私、少し眼を悪くしているので、なかなか書き込みが出来ませんが、美しい写真を、楽しく見せて頂いています。
これからも、時々、お邪魔しますので、よろしくお願いします。
[5720] 2011年12月05日 (月) 23時48分
シイニャンです
瀬戸大橋の足元下津井に出かけてきました
[5719] 2011年12月05日 (月) 19時04分
ぶんぶん
こんばんは♪

うさぎさん、相変わらずのフットワークですね。
あにどるさん、まだまだお忙しそうで、お疲れさま。
ごごさん、首筋・・・ご無理しないようご自愛を。

さて、今宵は、またまたイルミです(笑)
@さいたま新都心の「けやき広場」
A同じくけやき広場のツリー
B同じく新都心「コクーン」のツリー
C有楽町・交通会館の「コカコーラ」イルミ
D銀座・ソニービルのクリスマス

いつもありがとうございます。
では、又♪
[5715] 2011年12月04日 (日) 22時08分
うさぎ
(* ^-^)ノ♪こんにちはぁ〜 師走に入りましたねぇ

ごごさん 首筋ですか 肩こりみたいなのかなぁ 辛いですよねぇ
 水墨画も完成したら見せてくださいね〜

地元の駅前のイルミネーションです
[5713] 2011年12月04日 (日) 16時23分
ごご。
こんちゃ〜。ご無沙汰してます。
久しぶりです。
パソコンをやってると、首の筋が痛くなって、翌日は必ずリハビリに行く羽目になるので、なかなか、思うようにパソコンができません。(つらいなぁ。)

うさぎちゃん、高野山は雄大ですねぇ。笹の林を通る寒風が聞こえてきそうな感じですね。紅葉もきれいなんでしょうねぇ。
大阪城も奈良公園もきれいですねぇ。

歌麿さん、可愛いワンちゃんですねぇ。チャウチャウ犬って、毛がふさふさしてて、成犬になったらでっかくなるんじゃない?楽しみだねぇ。
真由美ちゃん、来年は、大学生なのねぇ。ほんとに早いねぇ。
恋人できたら?どうする??歌麿パパ???(='m') ウププ

あにちゃん、水墨画、頑張ってるんですが、なかなか〜。追われないと描けない性格で、教室の先生諸先輩をあきれさせてますわ。

ぶんぶんさん、イルミネーションきれいですねぇ。紅葉もすっごくいい色ですね。
今年は、気温の変化がおかしくて、緑のまま、葉が落ちちゃうんじゃないかと
言われてましたが、見事に色づいてますね。

シイニャンさん、朝早くから、寒かったでしょう。。大好きな撮影だから寒さなんてなんのそのですかぁ?でも、気をつけてくださいねぇ。
透き通るような、朝の美観地区の写真ですね。きれいです。。
[5712] 2011年12月04日 (日) 15時44分
あにどる
こんにちは

ぶんぶんさん
銀座のイルミネーション、これはもう芸術ですね。
光の撮影がすごく上手です。

平林寺の紅葉も、明るくてステキです。
こんなに色づいているんですねぇ。


歌麿さん
まゆみちゃんのお誕生日おめでとうございます。
もう16歳ですか、早いものですね。
大学生になるとセブ島に一人暮らし?
ブタの丸焼きも(;゚д゚)ェ…すごい
バースデーケーキがまたかわいいこと。

シイニャンさん
倉敷の美観地区へは一度行ったことがありますが
美観地区の夜明けって幻想的なんですねぇ。
息をしているように感じます。

うさちゃん
奈良公園のシカがのんびりしてるね。
紅葉の写真も静けさも広さも感じます。

皆さん、季節の風景をo(^▽^)oありがとうございます


[5710] 2011年12月04日 (日) 12時17分
うさぎ
シイニャンさん 朝早くからの撮影お疲れ様です
 倉敷美観地区、今、朝ドラで時々映ってますね そこでもロケしているそうです

カラオケのスレッドに書き込みができません (><)

大阪城の晩秋の風景です
[5708] 2011年12月02日 (金) 16時11分
シイニャンです
今晩は
倉敷の美観地区の夜明け前を写したくて出かけて見ました
[5704] 2011年11月28日 (月) 21時09分
うさぎ
(* ^-^)ノ♪こんにちはぁ〜
あにさん 高野山、寒くてキリッとしますよ

ぶんぶんさん イルミネーションいろいろと〜
 紅葉もきれいですね

うたまろさん まゆみちゃん、来年は大学生なんですね
 豚の丸焼きすごい^^

奈良公園の紅葉です〜
[5702] 2011年11月28日 (月) 15時49分
うたまろ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
本日(28日)娘の誕生日・・・学校があり一昨日(26日)
郊外のビーチ・コテージでクラスメートを呼んで祝ってやりました。
来年からセブで大学生活始まるので〜最後かもsoftbank emoji
[5701] 2011年11月28日 (月) 09時56分
ぶんぶん
再びのこんばんは♪

やっぱり、「平林寺の紅葉」をブログの
宣伝代わりにご披露します(笑)

全て「平林寺」埼玉県新座(にいざ)市の
境内にて

いつもありがとうございます。
では、又♪
[5700] 2011年11月28日 (月) 00時02分
ぶんぶん
こんばんは♪

ごごさん、うさぎさん、あにちゃん、
コメント有難うございます。
皆さん、お出掛けやらお仕事で忙しそうですね。
私は、昼(休日の)に夜に遊びまくっています。
写真撮影ですから、可愛いものですよね(笑)

さて、今宵は銀座のイルミネーションです。
@絆
A力
B夢
C未来
D幸福
実はもうひとつE愛があるのですが、枠が5つしか無いので
もう一つは拙ブログで確認して下さい。
埼玉県新座市の「平林寺の紅葉」もUP致しました。
宜しかったら、そちらもご覧いただけたらと思います。

いつもありがとうございます。
では、又♪
[5699] 2011年11月27日 (日) 23時49分
あにどる
こんばんは。 ご無沙汰しちまって<(_ _)>すみません

ぶんぶんさん
紅葉ですねぇ。大宮公園も広いですから
都心から一本で行けるって素晴らしい。
黄色と淡い紅色が柔らかい秋の日差しに
照らされて、とってもいい具合です。ezweb emojiezweb emoji

ごごさん
(゚∀゚*)/ オー!! 断崖絶壁ってこのことですか。
空気が澄んでいる様子がわかる気がします。
良く撮れていますよぉ。
水墨画でこの風景が見られると思うと
└(´▽`*)┘ガンバレ゙ー!!って応援したくなります。

お出かけできるようになって一安心しました。
ご無理のないように、気を付けてくださいね。


うさちゃん
紅い紅葉だぁ〜〜 ヾ(@゚▽゚@)ノわぁ〜〜
紅い葉と、怪しい雲がマッチしていていいね。
高野山って聞いたことはあるけど、行ったことはないわ。
山の上だから寒かったのねぇ。


歌麿さん
o(*^▽^*)oあはっ♪ かわいい〜〜〜!
子犬ちゃんですねぇ。
何匹目のワンちゃんですか?
たしかドーベルマンも2匹 おうち犬もいますよね。
早く皆の仲間に入れると良いですね。

[5697] 2011年11月27日 (日) 22時12分
うたまろ
softbank emojiグゥモーニン〜softbank emoji
昨日 チャウチャウ子犬買ってしまったsoftbank emoji
でも〜見てたら可愛いぃ・・・でちゅsoftbank emoji
夜子供達が戻ってきて 大喜びで〜はしゃいで遊びまくり
 ♂の子でして、名前は色々有り、マロン、なると、ジョン、
チョコ、等々考えましたが、子供達がチョコ好きと言う事で、
命名^ω^softbank emojiこれから〜世話が大変ですわsoftbank emoji
[5694] 2011年11月25日 (金) 08時01分
うさぎ
ぶんぶんさん イルミネーションきれい〜 クリスマスらしくなってきましたよね
 秋の景色もいい所ですね〜

あにさん 大阪も広いですよぉ まだ知らないところも多々です

ごごさん 体調どうですか〜?
 ほんと中国みたいですね!水墨画の題材になりそう
 島根は松江と出雲は行ったけど、他にもいい所ありそうですね

20日に高野山の紅葉を見てきました
下よりも寒く、ピリッとした空気が凛として引き締まりますね
[5689] 2011年11月21日 (月) 16時03分
ごご。
金曜日に、島根県の立久恵峡っていうところへ行ってきました。
中国の桂林にあるような岩があって風情のあるところです。
水墨画教室で、題材探しに行きました。体調が心配でしたが、みんなに助けてもらって楽しかったです。
曇り空であんまり良く撮れてないんです。
[5687] 2011年11月20日 (日) 23時15分
ごご。

ご無沙汰してます。ご心配かけてますが、だいぶん体調戻ってきました。

うさぎちゃん。ラグビーのカレーパンと、ボールの置物、見てみたいわ。。食べたいわぁ。
住吉大社、大きな太鼓橋があるんですね。
生石高原はしっかり、秋の終わりですね。お花たちも寒そう?

シイニャンさん、夜景がこんなにきれいに撮れてる。。幻想的な不思議な色合いですね。さっすが。
シズ谷学校ってどこかな?見事なライトアップの写真ですね。きれいですねぇ。
大名行列、みんなたのしそ〜〜。。いろんな行事やイベントがあって風情豊かですねぇ。

ぶんぶんさん、木曽路ってこんなに古い風景があるんですね。木枯らし紋次郎が歩いてないかなぁ。音楽が浮かんでくるわ。。
紅葉の色が七色〜。。きれいです。
秋が終わるとイルミネーションの季節ですね。華やかで、ため息が出そう〜。
ご自宅の近くの公園で、こんな秋の風景がいっぱい見れるなんて、ぶんぶんさんは、良いところにお住まいなんですねぇ。うらやましいなぁ。

歌麿さん、まゆみちゃん、大きくなられて。。浴衣姿、初々しくてかわいいわ。
今度日本に来られたら、振り袖と袴を着た真由美ちゃんの写真撮ってあげたい。きっとよく似合うと思うわ。

[5686] 2011年11月20日 (日) 23時13分
ぶんぶん
こんばんは♪

あにどるさん、コメントありがとうございます。
うたまろさん、余計なお世話ですみませんでした。

さて、今日は「昼の顔」です。
@クヌギの紅葉
Aイチョウの黄葉
B楓の紅葉
Cモミジの紅葉
Dお日様の紅葉?
撮影場所は全て自宅近くの埼玉県「大宮公園」です。

いつもありがとうございます。
では、又♪
[5685] 2011年11月20日 (日) 22時05分
あにどる
こんにちはぁ〜〜〜

ご無沙汰してます。

写真がいっぱいですねぇ。みなさん本当に行動的で
秋深しですから素敵な所に行って素敵な思い出を残して
写真のお土産ありがとうございます。

うさちゃんは、東大阪ってあるのねぇ。
私は大阪って言ったら新大阪・大阪駅・道頓堀くらいしか行ったことがないし
大阪を深〜く探索したって感じだわ。

住吉大社も行ったことないわぁ。
七五三の時期なのねぇ。それは賑やかだったでしょう。
橋から見下ろした風景で賑やかさが伝わってきます。

和歌山の生石高原では、しっかりお花も見逃さずさすがぁ〜〜!

シイニャンさん、
そうそう、暗闇って目が慣れてくると見えるんですよねぇ。
本当に美しい夜景です、日本じゃないみたい〜〜

シズ谷学校? ちょっと調べてみようっと。
ライトアップで日本らしい雰囲気が素晴らしいです。
やっと紅葉が始まりましたね。

大名行列〜〜〜 ヾ(@゚▽゚@)ノわぁ〜〜楽しそう
鉄砲? 煙が出てる、本当に打つんですかぁ?音でビックリしそう。


ぶんぶんさん
想い出の木曽路に旅行したのですね。
ブログを拝見しましたよ。
古い日本の風情がそのまま残っていていいですねぇ。
峠道を歩いたんでしょう? 元気あるなぁって感心してます。
恋路峠の紅葉も綺麗だし、渓谷の広々とした風景にもうっとりです。

あららぁ〜〜! 銀座の夜も年末の色に変わりましたね。
光の芸術が心をウキウキさせます。


歌麿さん
まゆみちゃんの浴衣姿がかわいいです。
見る見るうちに大人になっていきますね。
浴衣の左前?私にも分かりません。ひとつ勉強になりました。
奥様がここまでよく着付けされたなと拍手喝采です。


ごごさん
体調が悪いようで心配です。
パソコンが楽しみなのに、思うように楽しめなくてお気の毒です。
無理なさらず、ゆっくり養生してくださいね。

[5681] 2011年11月17日 (木) 15時47分
うたまろ
(^0^)/ こんにちは
あらら〜本当だぁ・・・・softbank emojisoftbank emoji
嫁が着付けてたんですが、まったく気が付かずに 
おおぉ〜上出来って褒めてたんですわsoftbank emoji
写真反転して ようやく納得です。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
 ★ぶんぶん〜さん、 ご指摘感謝します ♪(*~ё~)有難う♪
[5680] 2011年11月17日 (木) 13時12分
ぶんぶん
こんばんは♪

うさぎさん、コメントありがとう。
うたまろさん、浴衣「左前」になっていませんか?
襟に右手が入るように着るのが正式です。

今宵は「夜の顔」イルミネーションです。
@ミキモトパールのジャンボツリー
A資生堂パーラーのツリー
B銀座・和光のライトアップ
Cプランタン銀座のツリー
Dマロニエゲートのリース
全て銀座地区のものです。
これからは、イルミ探訪の季節です。
ブログに先駆けてご披露いたします。

いつもありがとうございます。
では、又♪
[5678] 2011年11月16日 (水) 23時46分
うさぎ
シイニャンさん 夜景、お祭りの写真素敵です〜

ぶんぶんさん 木曽路の風景落ち着きますね

うたまろさん 浴衣姿可愛いですね〜 着物の着方、難しいですね
 私も、よう着ないです^^;

和歌山の生石高原でのお花たちです&高原のススキ
[5677] 2011年11月16日 (水) 16時36分
うたまろ
softbank emojiGood morning.softbank emoji
先日 娘、何かのイベントが在り
浴衣を着て参加しましたが、
着付けが、上手く出来ず 苦労しました。softbank emoji
[5675] 2011年11月16日 (水) 10時41分
シイニャンです
矢掛の大名行列より
[5673] 2011年11月14日 (月) 21時09分
ぶんぶん
こんばんは♪

うさぎさん、コメントありがとうございます。
ごごさん、拙ブログにお越しいただきありが
とうございます。
hotmailでも、コメント受付られますよ。
また来てくださいね。

で、木曽路の旅の続きです。
@妻籠宿 松代屋
A格子戸の秋
B柿其渓谷 恋路橋
C柿其峡
D恋路峠の紅葉
です。 

いつもありがとうございます。
では、又♪
[5668] 2011年11月12日 (土) 21時33分
シイニャンです
カイノ木の紅葉
シズ谷学校のライトアップです
[5667] 2011年11月10日 (木) 22時03分
うさぎ
(* ^-^)ノ♪こんにちはぁ〜
シイニャンさん 夜景ほんと素敵です! うっとりします

ぶんぶんさん 妻籠馬篭へは一度だけ行ったことあります
 お写真拝見して懐かしくなりました。

住吉大社さんへ この日は『初辰まいり』
七五三と相まって出店も参拝客も大勢でした
[5665] 2011年11月10日 (木) 15時07分
ぶんぶん
ゴメンなさい。

@は但馬屋でした。
お詫びして訂正いたします。

失礼しました。
[5663] 2011年11月09日 (水) 00時47分
ぶんぶん
こんばんは♪

先日、木曽路を歩いて来ました。
馬篭〜妻籠、柿其渓谷です。
妻籠は何回も行っていますが、昔の風情を残した
佇まいが何とも言えません。
写真は、
@馬篭宿 嵯峨屋
A峠道
B石畳
C妻籠宿 松代屋
D妻籠宿 生駒屋
です。

ごごさん、うさぎさん、あにどるさん、
いつもコメントありがとうございます。

木曽路行は目下ブログにて進行中です。
よろしかったら、お運び下さい。
       ↓
http://iroribata.cocolog-nifty.com/blog/

いつもありがとうございます。
では、又♪
[5662] 2011年11月09日 (水) 00時45分
シイニャンです
こんどは対岸に行ってきました
今帰りパソ君に取り込んだところです
夜は面白いです見えないものが見えて時間長くすると昼間のように明るく写ります
[5660] 2011年11月07日 (月) 21時04分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板