【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF


友達リンク

gohanの玉手箱 gohanの玉手箱
あにちゃんのサイト

みき♭home sweet V みき♭home sweet home V
みきちゃんのサイト


パソコン
何でも相談
TODOS

友達リンク

日々、感動! 日々、感動!
うさぎちゃんのサイト

  豊の部屋 豊の部屋
toyoさんのサイト

ホームページに戻る

()5ケ・

コメント投稿フォーム
名 前
本 文
アップファイル





デリートキー  (optional) Cookie



こちらの関連記事へ返信する場合は投稿フォームに書いてください。

カラオケで盛り上がろう2
うさぎ

 
   カラオケで盛り上がろう パート2です。 

    ワイワイ一緒に歌いましょう


[3293] 2010年05月03日 (月) 13時44分
うたまろ
(^0^)/ こんにちは

    新曲かもsoftbank emoji『高山の女』

[5609] 2011年09月27日 (火) 14時51分
うたまろ
おは〜(^0^)/ こんにちはsoftbank emoji
★TOYO〜さん、★のん〜さん、
何時も・・・お忙しい中聴いて下さり〜有り難う御座います。
 「月物語」今年の3月11日発売とかsoftbank emoji
  『おんなの酒場』さすが〜女歌・聞き惚れましたsoftbank emoji
ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ・・・softbank emoji

おいら〜再録 「暖簾」




[5606] 2011年09月26日 (月) 12時04分
のん
うたまろさん
シクラメンのかほり、懐かしく聴かせて頂きました。
この曲は何回聴いても名曲だなって思います。
しんみりしながら聴かせて頂きました。
[5603] 2011年09月25日 (日) 10時29分
のん
toyoさん
女の酒場  しっとりとした良い曲ですね。
画像も綺麗で見惚れ聞き惚れました。
[5602] 2011年09月25日 (日) 10時27分
toyo
歌麿さん”さだめ川”月物語”黒い海峡”シクラメンの香り”聞かせて貰いました。
”月物語”は五木さんの新曲ですか。
”黒い海峡”スローテンポンの歌上手く歌われてますね。

[5599] 2011年09月24日 (土) 16時55分
うたまろ
(^0^)/ こんにちは
@のん〜さん、聞いていただき♪(*~ё~)有難う♪

懐かしい曲 『シクラメンの香り』



[5598] 2011年09月24日 (土) 15時18分
のん
うたまろさん
黒い海峡、聴かせて頂きました。
とてもかっこ良くて、聴き入りました♪
若い時の裕次郎さんと、お相手の女性・・・・・どなたでしたかしら?裕次郎さん以外の方の、お名前はすぐに忘れちゃって(^_^.)
他にも聴かせて頂いていますけど、今から、出勤準備に入りますので、また今度書かせて頂きますね^^
[5596] 2011年09月23日 (金) 10時20分
うたまろ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
台風が〜縦断したようで、お見舞い申し上げます。
@のん〜さん、音源ありがとう・・・やっと録音softbank emoji
  拙い歌ですが、聞いて下さい。

    『黒い海峡』



[5595] 2011年09月23日 (金) 09時58分
うたまろ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようsoftbank emoji雨降る〜日曜日でおま〜ぁsoftbank emoji
 
好い曲 めっけ・・・softbank emoji『月物語』



[5590] 2011年09月18日 (日) 08時20分
うたまろ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
★TOYO〜さん、★のん〜さん、
何時も聴いていただき・・・♪(*~ё~)有難う♪
音源テンキューーでした。早速練習しますね(ё。-)・・☆
「紅とんぼ」元唄が〜ちあきなおみ
初めて拝聴しましたぁ〜♪パチパチパチ・・・♪
もう〜歌わないとストレスが溜まるので、
再録などで歌ってます。softbank emoji

動画変えて 再録『さだめ川』



[5588] 2011年09月17日 (土) 07時41分
のん
皆様 おはようございます。
ごごさん、丁寧に書いてくださって、ありがとうございます。

http://www48.tok2.com/home/nohohon2008/kuroioke.mp3

↑黒い海峡のオケです。遅くなってごめんなさい。
今日も仕事ですので、帰宅してから、聴かせて頂いたコメント書かせて頂きますね。
[5587] 2011年09月16日 (金) 07時43分
toyo
歌麿さん、うさぎさん、のんさん、あにさん、ごごさんコメントありがとうございます。

歌麿さん”夜明けの停車場”おやじの舟唄”ここに幸あり”路傍    の花”君がすべてさ”城ヶ崎ブルース”兄弟仁義”小諸    情歌”他人酒”くちなしの花”緑のふるさと”
やっと聞き終えました。古希の歌麿さんに還暦の私はおいつけません。

[5586] 2011年09月15日 (木) 22時30分
うたまろ
(^0^)/ こんにちは〜ですsoftbank emoji
いやはや〜訪れる人も少ないねsoftbank emoji
 
   我輩も〜歌ってみましたsoftbank emoji『緑のふるさと』



 
[5585] 2011年09月15日 (木) 13時44分
うたまろ
まだぁ〜(^0^)/ こんにちは・・・だね

動画変えて 再録『くちなしの花』



[5583] 2011年09月14日 (水) 16時40分
うたまろ
(^0^)/ こんにちは
おおぉ〜久し振り・・・・ごご〜さん、softbank emoji
お疲れ様でした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
聴いてコメント♪(*~ё~)有難う♪

 今朝RKで気晴らしに歌ってみたsoftbank emoji




[5581] 2011年09月14日 (水) 13時28分
ごご。
こんちゃ〜。
チョ〜チョ〜ご無沙汰でした。

ここのところ、忙しくてまとまった時間が取れなかったのですが、水墨画の展示会も終わって、やっとパソコンの前に、ゆっくり座れるようになりました。
これから少しづつ聴かせてきただきます。

歌麿さん
「小諸情歌」 しんみりとした良い曲ですねぇ。
「兄弟仁義」 さぶちゃん、貫禄ですね
「城ヶ崎ブルース」 ロスプリモスは、懐かしいですねぇ。
メロディがなめらかで、とっても聞きやすい曲ですねl。
「君がすべてさ」 懐かしいです。あの頃、千昌夫さんのお歌、たくさん聴きましたよ〜。
「路傍の花 」聴いたことはあるんですが、初めてのような?良い曲ですねl
「ここに幸あり」 懐かしい。とってもなつかしいです。すてきに唄っておられる。
「おやじの舟唄」 裕ちゃんの歌ですか?初めて聴きます。珍しい歌ですね。三味線が
入ってて、すてきですねぇ。
「夜明けの停車場」 この歌、大好きです。訳はわからないんですが、リズムや音の変化がすっごくすきなんです。
「母日和」 これも懐かしいですねぇ。この歌のカラオケ作ってた頃思い出します。広島の可部線廃止のあの頃です。なつかしい〜。
「二人の世界」 何度聴いてもいいですねぇ。雰囲気ありますねぇ。

のんちゃん、お久しぶりです。体調悪いんですか?歌を歌うのが禁止なんて
ちょっと、ひどいですねぇ。のんちゃんのお歌、とっても味があって女性らしくて
私好きですけど。。
「つばめの里」 とってもすてきでした。絵がとってもかわいくて、ギターで、デュエット。。なんてすてきなんでしょう。歌詞も優しくて、のんちゃんの気持ち心にしみてきました。
「ありがとう」 かわいいですねぇ。とってもすてきです。リズムがいいわぁ。
聴かせてくださってありがと〜。。幸せな気分になります。
「あなたに出会えて良かった」 のんちゃんのその時の心情がとっても伝わってきました。曲のリズムもノリノリでとってもカッコいいお歌ですねぇ。
絵もお歌にぴったり〜。
「私の家はダムの底」 のんちゃんの故郷?聴いててとっても切なかったです。
形はみんな消えても、心に刻まれたの思い出は絶対消えないよね
遠い故郷のみんなの声が。。、印象的でした。

toyoさん、
「緑のふるさと」 久しぶりにtoyoさんのかろやかなお声聴いて楽しかったです。このお歌、いいですねぇ。前にTVで石川さゆりさんのを聴いたときは、あんまりピンと来なかったんですが、toyoさんのお歌はとっても印象的でした。
「新潟ブルース」 しっとりとしたブルースのリズムっていいですねぇ。
[5580] 2011年09月14日 (水) 13時05分
うたまろ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
九月も・・・早や半ば月日の経つの早過ぎsoftbank emojisoftbank emoji

 名曲〜動画変えて 再録『小諸情歌』



[5574] 2011年09月13日 (火) 09時16分
うたまろ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

古い曲  『兄弟仁義』



[5572] 2011年09月12日 (月) 11時57分
うたまろ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
動画変えて 再録『城ヶ崎ブルース』^ω^



[5570] 2011年09月11日 (日) 09時44分
うたまろ
\(☆^〇^☆)/こんばんは
★のん〜さん、聴いて下さり・・・有り難うsoftbank emoji
「黒い海峡」音源何でも良いですよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
宜しくお願い致します。
[5567] 2011年09月10日 (土) 18時29分
のん
こんにちは^^
うたまろさん、あのね〜黒い海峡ですけど、CDについてる音源のほうが歌いやすいかなって思って、探してるのですけど、CDごと、どこかに行っちゃいました。
友達に作ってもらったMIDI音源を、mp3に変えたのならありますが、良いですか?
良かったらここに載せますね。


おやじの舟唄 素敵でしたよ。
ここに幸ありも とても良かったです。
次の曲は まだ聞かせていただいていないです。
後で聴かせてくださいね。

あにちゃん、お気遣いありがとうございます。
外国でのお仕事、何かと大変でしょうけど、健康に注意して
頑張ってきてくださいね。
[5566] 2011年09月10日 (土) 16時54分
うたまろ
グゥモーニンですsoftbank emoji
softbank emoji爽やかな〜朝ですよ〜んsoftbank emoji

好きな曲 動画変えて、再録『君がすべてさ』



[5565] 2011年09月10日 (土) 10時48分
うたまろ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

@あにさん、いってらっしゃ〜い
 戻ったらフォト載せてね softbank emoji

   我輩・・・再録 『路傍の花』



[5561] 2011年09月09日 (金) 11時29分
うたまろ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
softbank emoji曇り空で、暑くないですsoftbank emoji
★あにどる〜さん、拝聴ありがとう〜さまsoftbank emoji
『黒い海峡』は まだ歌ってませんsoftbank emoji
 『おやじの舟唄』です。^ω^
@旅行の支度って・・・何処かお出かけですか?

古い曲『ここに幸あり』



[5560] 2011年09月08日 (木) 09時37分
あにどる
(〃⌒ー⌒〃)∫゛おはようございます

歌麿さん
「黒い海峡」聴きました。
とても重みのある歌声でステキでしたよぉ。

 ""ハ(^◇^*)パチパチ♪


のんちゃん
ストレスがいっぱいなんですね。
耳が片方聞こえなくなるほどのストレスは心配です。
でも、自分で良い方向の趣味を見つけて頑張っている様子。

「自分で」っていうところが素晴らしいし、のんちゃんのそういう気持ちがストレスに順応しているのだと思います。

のんちゃんの苦悩が、素敵な言葉になっています。
これからも楽しみにしていますからね。
無理のないように元気に過ごしてくださいね。
[5559] 2011年09月07日 (水) 10時27分
うたまろ
softbank emojiおはよう御座います。softbank emoji
★のん〜さん、★うさぎ〜さん、★あにどる〜さん、
聴いて下さり・・・コメント♪(*~ё~)有難う♪
「母日和」昔・お江戸で、ござる〜と云うNHKの番組で、
毎週聞き・・・覚えてまして唄ってみました。(ё。-)・・☆

のん〜さん、やっと覚えました音源ありがとう。
郷愁を感じる・・・曲 『おやじの舟唄』
 
又・お願いが〜裕ちゃんの「黒い海峡」音源よろしく。



[5558] 2011年09月07日 (水) 09時40分
のん
うさちゃん
お聞き下さって、みんなのうたを聞いてるようって
おっしゃって下さって、とても、嬉しかったです。
[5557] 2011年09月07日 (水) 08時48分
のん
母日和 聴かせて頂きました♪
じ〜っとくる良い歌ですね。

あにちゃん、お忙しい中、たくさんお聞き下さって
ありがとうございます。
詩は、5〜6分くらいで、ちょことちょこと書く事が多いです。
私、夫から、「下手な歌を歌うな」と、歌うのを禁じられておりまして、歌えないストレス?からかな^^;、睡眠不足からかな?、耳が片方聞こえなくなってしまいました。
仕方がないから、自分でオリジナル曲を作ろうと思い立ち、まず、手始めに詩を書き始めました。
いつか、自分でも曲を作りたいなって思っています。
コミュは、musictrackと言う所にいます。
最近、多忙のため、余り活動はしていませんが。
[5556] 2011年09月06日 (火) 22時43分
あにどる
 いしづちさん
「忘れるものか」聴きましたぁ。観ました。
哀愁漂うメロディーですね。裕次郎さんの曲なんだぁ
画像がまたすごくステキで見惚れ聴き惚れでしたよぉ。


歌麿さん
「おふくろ」味のある歌で上手です。
「花と竜」声が伸びていて男っぽいsoftbank emoji
「ふたりの世界」聴いたら思い出しました、一緒に歌いましたぁ。
「母日和」川中美幸さんの曲名なんですねぇ。しんみりと聴きました。
私の母も、貧しくも豊かな顔で生きていました。思い出しちゃった。
「夜明けの停車場」これも懐かしく聴きました。

のんちゃん 作詞しているんですねぇすごいなぁ。画像もかわいい。
「私の家はダムの底」胸がジーンとしました。
ダム建設は人を救う手段ですけど、お金では買えない
尊いものが失われる悲しい事実でもありますね。
震災や台風で家を、故郷を失くした方々の事を思うといたたまれません。

「あなたに出会えて良かった」「ありがとう」「つばめの里」聴きました。
お孫さんを思っての作品でしょうねぇ。愛おしさが感じられる作品です。
のんちゃん、すごい才能ですね、びっくりしちゃった。素晴らしい!

のんちゃんは音楽関係の人たちと交流があるの?
何かのクラブとか?コミュニティーとか?

TOYOさん
「新潟ブルース」すごく広い感じの歌声で、美川さんよりTOYOさんの方がいいかもぉ。
画像も穏やかなムードで観ていました。
「緑のふるさと」ありがとうございましたぁ。やっぱり良かったぁ!softbank emoji

みなさん ありがとう〜〜〜〜 ezweb emoji

(*^∇^)//(*^∇^)//パチパチヾ(^∇^*)ヾ(^∇^*)
[5555] 2011年09月06日 (火) 18時39分
うさぎ
うたまろさん toyoさん 聞かせていただいてます
緑のふるさと、いい歌ですよね 歌ってみたいなぁ

のんさん 作詞されてるのですね
どれも素敵な郷愁を誘います
NHKのみんなのうたを聴いてるみたいでした
[5553] 2011年09月06日 (火) 17時04分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板