【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF


友達リンク

gohanの玉手箱 gohanの玉手箱
あにちゃんのサイト

みき♭home sweet V みき♭home sweet home V
みきちゃんのサイト


パソコン
何でも相談
TODOS

友達リンク

日々、感動! 日々、感動!
うさぎちゃんのサイト

  豊の部屋 豊の部屋
toyoさんのサイト

ホームページに戻る

()5ケ・

コメント投稿フォーム
名 前
本 文
アップファイル





デリートキー  (optional) Cookie



こちらの関連記事へ返信する場合は投稿フォームに書いてください。

日々のあれこれ♪
ぶんぶん
こんばんは♪

三寒四温と言うのでしょうか
暖かい日があったり、急に冷え込んで来たりと
体調が付いていけない日が続いています。
関東はお湿りもあって乾燥注意報も無くなりました。
皆様におかれましては風邪など引かれていませんか。

うさぎさん、鼻風邪とご油断召さらずにご自愛下さいね。
あにちゃん、電柱でござる! 脇目はご法度ですよ。
ごごさん、スヌーピーのミニサイズでお願いします。
のんさま、また観て下さいね。

@憩いの午後
AまねきねこダックX(エックス)
B昭和レトロのある風景
C大鈴が振れなくて
D春風を待ちわびて

では、又♪
[5938] 2012年02月15日 (水) 18時32分
うさぎ
ぶんぶんさん レトロな風景、なんか落ち着きますね
 鼻かぜは治りました ありがとうございます
[5946] 2012年02月16日 (木) 15時50分
ぶんぶん
のんさま、こんばんは♪

ありがとうございます。
スレッド内でレスを立てるのを忘れて新たにカキコしてしまいました。
余計なご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

お褒めのお言葉、痛み入ります。
精進を重ねますので、お目汚しではありますが、またご笑覧いただけたら幸いです。

不純な気候の今日この頃、より一層のご自愛を。
では、又♪
[5943] 2012年02月15日 (水) 22時25分
のん
こちらへご返事を書いたらいけないのかしら?^^
昭和レトロな風景、懐かしく見せて頂きました。
古き良き時代への郷愁も良いものですね。
憩いの午後、いつもながらお上手ですね。
私、美術館巡りが好きで、日展とかも欠かさず見学に行きますけど、絵画、写生、写真、世の中、才能のある方が多いですね。
また、見せてくださいね。
[5940] 2012年02月15日 (水) 19時45分
ぶんぶん
ごめん!
間違ってスレッド立てちゃった(^^ゞ
無視して下さ〜い

次回は安定した着地を肝に銘じます。

失礼しました、では、又♪
[5939] 2012年02月15日 (水) 18時39分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板